
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

けっこう重大なのに

 2012-06-11
昨日の旅のフライヤーでさらっとSUICIDE ALIさんのアルバムの詳細が発表されてた。

2nd フルアルバム「Tainted Gallery」
1.Introduction(仮)
2.四十七の弦
3.剥離
4.弧を描く病(Album ver.)
5.動脈(Album ver.)
6.Stitch DoLL(Album ver.)
7.燃ゆる炎
8.THIS NEW ORDER(Album ver.)
9.Perpetual check(Album ver.)
10.灰色のカーテン
11.不透明シンドローム
12.行商人の絵画

1stアルバムですら未発表曲2曲だったのに豪華だなぁ。
(スイアリの音源のほとんどは再録曲でできているんだ!)

あ、あ、あれだけアレンジを変えたRepresentaがないよおおお
といいながら居酒屋でしおれたキャベツを食っていた。
あれこれ言いながらくだをまいてる時間が楽しかったりするんだ。

PVどの曲で録りますのん。

来週も旅だね。


頭の中を整理して臨みたい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1149-9409bd13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
