
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

思い出せ…!

 2012-06-13
成龙很酷をLIVEで聴いて、「これは次の爆寸で来ると踊れないぞ…覚えないと!」
と無駄に必死に覚えようとしたんだけどどこかに振り付けがわかるやつ売ってませんかね。
PVじゃわかんない。PVが笑うしかなくてすごい。うたひろの逆ダイくらってゴフッってなりたい。
(毒グモ女も爆寸でやっと覚えたひと)



ゴールデンボンバーのアルバムを改めて聴いてるとどれも最後のバラードが普通に良くて困った。
「広がる世界 歌詞」でググるんだ!さぁ!
NHKの合唱コンクールの課題曲でも行けるんじゃないのこれ。あとあしたのショーとか。

爆寸でお見かけする金爆コスさんのクオリティーがいつも素晴らしいので今回も期待しております。

もはやリクエストを何にするかで悩むくらいしか人生におけるディスパーズレイ的な楽しみがないんだよ!なんとかしてくださいよ!ディスパーズレイ!ディスパーズレイ!と思い出したように発狂する。ごすろりあぼーん。

*****

本日は牛の生レバーを食すのがほんとうに禁止になるのを知りました。
鶏の生レバーもいいけど、牛に代わる生レバーの次期有力候補は馬だとおもいます。
けっこういろんなところで食べれるけど阿蘇で食べたのがいちばんおいしかった。九州いきたいねぇ。空が広い。

しっかし牛はだめで馬とか鶏とかはオッケーなんだから変な話だよ。
なまにくーたべたい。

さてさて紫陽花がむくむくする季節に今週はクールビズではなくビールクズになってきます。
ロリータブランド各社はこぞって派手な紫陽花柄のロリ服を出すべきだとおもいます。
あと紫陽花のヘッドドレスほしい。むしろでっかい紫陽花を被りたい。

とりとめがないのが日常
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1151-fe902dc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
