
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパービールクズの会

 2012-06-16
行ってきたぜーBBWJapan おーおーさーかー(煽り風に)

logo-osaka-front.jpg

「クールビズに対抗してビールクズという昼間から飲む運動を提唱したい」
というのがついったーで流れてきたので
昼間からバンギャルでベルギービールを楽しむイベントに参加してきました。
総勢81種類のビールとおいしそうな屋台のベルギー料理たち。

俺たちが…(ジャンッ)ビールクズだぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ガシャーン)
DSC_0081.jpg

ベルギーのロックバンドによるステージもあった。
勝手に咲いて勝手に手バンして勝手にメロイックサインで応えるぼくたちわたしたち。
r600x600.jpg
8c1cf6fcb78711e181bd12313817987b_7.jpg
演奏ふつうにかっこよかったです。

何も言ってないのに摩さまTシャツを着てきたりemmureeのティッシュを持ち込んだり漆黒のシンフォニーのタオルをひるがえしたりデスゲイズの名を叫んだりマジイイ酔っ払いでした。
ちがうんだ!座席が濡れてたときのためにひっつかんできたタオルがたまたまこれだったんだ!

ビールのソースをからめたフライドポテトがおいしすぎて毎日食べたい。
料理全般がほぼジャガイモだったので芋好きのわたくしには天国でした。
サラダも付け合せもぜーんぶ芋!
DSC_0082.jpg

フルーツのビールとホワイトビール全般はなに飲んでもおいしかった。(実は二回目)
レッドビールがすっぱい麦茶。

かの有名なシメイブルーはさすがに濃厚でおいしい。まろやかな飲み口なのにアルコール8%
DSC_0088.jpg

11%のもあったけど手を出さずじまい。
9月は六本木でもあるそうだ。
次はドイツビールのイベントがあるそうなのでまたもやクズに成りに行こうとおもいます。

5杯飲んで1回抽選をみんなで2枚応募したけれど撃沈したのであった。ビール詰め合わせほしい。

あと酔っぱらって「今日近くでやってる手ごろなV系のイベント」をケータイで探しはじめてほんとうに人がアライブに吸い込まれていった。ビールこわい。

おつかれさまでした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1152-29088ee8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
