スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にゃにゃにゃーにゃ

 2012-06-30
犬も猫もケモノは大きいのがすきです。
おでぶじゃないんだ!大きいんだ!

肉たっぷり。
DSC_0108.jpg

やっ…やめろやああああああ寝とるんじゃあああああ
608435586.jpg

大型犬専門の犬カフェとかないかなぁ。
扉を開けた瞬間にじゃれてどつかれたい。さぁ!全力で来い!踏んでください!


月組のロミオとジュリエットを見てきました。
明日海りお様かっこいい。演技はエネルギッシュで、どこか清潔感のある美少年だった。
そあんちゃんに見える。ごめんなさい。
もはやどの方面に謝罪したらいいか不明である。

さくやさんは家族モノと、どうぶつモノと、悲恋モノと、ひとまず世の中のお涙ちょうだい的なバナナの皮を全部踏んですべる頭の造りなのでジュリエットが薬を飲む前からもはや涙で前が見えませんでした。


ジュリエットの赤いレザー(?)のドレスがすごーい素敵。
これですこれ
遠くから見ても写真で見ても全体的に衣装が素敵だった。重たいだろうなぁ。

私の月組の記憶が2003年くらいで止まっていたので、全員歌が上手い月組が斬†新なのでした。
ロミオとティボルトが役替わりらしい。逆のほうも見て見たかった。

ヅカの演出家で小池先生と柴田先生とex.オギーといえば
「とりあえずなんかずっとセットが回転している」という印象だったけどやっぱり回りっぱなしなのであった。
話は廻る廻る回転木馬のように。

死の役のひとと愛の役のひとがずっと背景の中にいて
話すでも歌うでもなくそっと場面に寄り添って踊ってるのがなんかいいな、と思いました。

そんな感じで本編の演出はとっても素敵だったのにフィナーレがやばい。
ロックアレンジ苦しい。ダンスビートもヒップホップ要素も苦しい。
ロケットの衣装がなんかすごい。
ハートの光るシャンシャンはジャニコンか。ジャニコンよく知らないけど。

大劇場が満員御礼っぽかった。すごいね。

焼肉たべて解散。血が増えますように。
貧血どうやったら治るんだろう。鉄剤以外で。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1156-fd3fe8f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
