
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポストるう゛ぃえ

 2012-07-01
ViSULOG PRESENTS “HYSTERIC CIRCUS”

2012.5.27(Sun) 心斎橋FAN J
開場時間:17:00 /開演時間:17:30
前売料金:¥2,800 /当日料金:¥3,300

【出演】ミサルカ / Crazy★shampoo /朱 /PLUNKLOCK /the fool /Garson

主催者からメガネとスタンプカードもらった。
Liveにさいごまでいると押してもらえて、ためると割引があるようだ。
編集長から挨拶あった。


・Garson
ええっとDELUHIのBa.のAggyさんがボーカルをはじめなすったバンドです。
あぎー
どうしてこうなったあぎー
おうたはギャ男のカラオケのほうがマシというレベルなのに目がきらきらしてすごく楽しそうなのでこんなかわいいあぎーを前に滅多なこと言えない(言ってる)
ぱっと音を聞いた時の印象は前バンドと寸部たがわぬものであったと思います。
速弾き!メタル!みたいな。たのしそうでかわいかった。



・the fool
客をdisるよりも褒めて伸ばすほうが賢い。
「よくできました」「みんなすごいね!」
以前見たときと目線の高さは一緒なのだがそれもキャラクター。
あと、水を吹かれなかったので不快感のかけらもないthe foolを人生で初めて見たと思います。
見た目はエリアに出てそうな今風のバンドなんだけど、音楽のジャンルとか演奏の力強さとかテクニックはそこらへんにはないものなのでこのギャップを有効活用できてるかんじが素直にいいなぁと思った。
そういえばいつの間に事務所変わったんだろう。結果オーライなかんじもしますね。
赤い衣装が似合うね。



・ミサルカ

さっきまでロックだったりポップだったりした空間に突如広がる思いっきり自己陶酔のべたべたのお耽美な空間にくらくら。
「おはよう、人魚たち。」
あのさ、「ボンジュール、ハニー!」に対しては、ダーリンだけどさ、
この場合はなんて返すのがいちばんこの雰囲気に合っているんですの。「おはよう」でいいのかな。
ごきげんよう、ruiさま!とか言ってみたい。言ってみたいわ。言わないけど。
なんとなくフリをすればなんとなく出来るのでたのしいね。
みんなメイクが疲れてる…というか顔が疲れてると思った。大丈夫ですか。
rinちゃんは疲れてもかわいいよ!疲れててもお姫様だよ!
rinちゃんにはチョコラBBスパークリングとか女性に必要なビタミンを飲んでてほしいとおもった。


・PLUNKLOCK
やだやだーはらへったあたし出てピザ食べるさっき通りかかったところのまるまる1枚500円のピザ食べるうわあああ
最初の曲だけ聴いて心の中でピザが勝ったら出るよ!と散々ゴネていた。すいませんでした。
この時点でフライヤーのデザインとバンドロゴを確認してもまったくいい予感がしなかった。

いざ始まると最後まで見た。ピザ負けた。
案外歌がうまいのと
案外演奏が良かったのと
案外曲が良かったのと
案外顔がこわかった(ヴォーカルの)
きらきらしたオサレバンドなのにヴォーカルの人の顔だけセルムに加入できそうだ。セルムさんごめんなさい。
あそこに普通のイケメンが来ても全力でつまらないのでぜひあのままであってほしい。
ドラムの人の全力の鬱陶しいかわいいプレイにロリ区のBANたまを思い出しました。

「物販でシングルが1枚500円で売ってます。俺たちのライバルは…ブックオフだ!」
でむせた。むせたついでにシングル買った。
発言の節々が案外頭がよさそうである。

ギターの子のプレイのスタイルがheidi.のナオさん思い出すねぇ。
そんな感じで見た目よりおもしろいところがおもしろいバンドなのでフライヤーのデザインだけ何とかしたらいいと思います。

ああ、この微妙さとおもったより中身がいい感じがわたしの中でポストるう゛ぃえだわ。




誘ってくださった人魚さんありがとうございました。


その後のえシャンと予告通りのピザ。
心斎橋の真ん中で1000円で酔える店を発見したのでいい収穫。今日はツイてる。
サラダに人参いれるの禁止な。たのむよ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1157-c24bae69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
