
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2012大阪爆寸備忘録

 2012-07-02
爆発寸前NIGHT ver.M
2012年7月1日(日)西九条BRAND NEW
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV\1500 DOOR.\1800(D別)

出演:浅井博章

爆寸=V系の曲をかけてひたすら騒ぎまくるDJイベント。

pig.jpg
まさか…本当に…ディスパのPIGが…!


浅井さんが「半分以上が初めてかける曲」っておっしゃってて
お約束な曲があんまりなかったと思うけどver.Mはこれでいいんじゃないかな楽しいし。

MIRRORのイントロで友人を残し見事に私が消える。だった。
ディスパはいつも浮遊かマーベリックなので爆寸で猥談ジャンプすると思わなかったです。
ラーヴラーヴミラー\わいだーん/
嗚呼ホンモノが見たい。

vomitにチョコリップはっはっは楽しすぎる。体が勝手に動く。
目覚めよ、我が体内に眠りし地下線ギャの血…†
昔は地下線イベントにへばりついてたな。わたし。遠い目。

Dの浅葱コスさんが素晴らしい。

バンギャル症候群の振りをみんな忘れていて、始まった瞬間に「誰かが踊れるだろう」と一斉に周りをキョロキョロみてほぼ誰も踊れてないのなんかわろた。
雨の日の渋谷AXを思い出せ…!
今後バンギャル症候群はステージにコスさんがいないときはかけないそうです。恥ずかしいから。

ギルドの「ウソじゃない」がしみじみいい曲だなぁと思いました。
ギルド行きたいねぇ。
この「また行きたい」とか「こんなに盛り上がるならLIVEに行ってみたい」とか思っちゃうところが
ver.Mの醍醐味のひとつなのかもね。
ver.Cはどっちかっていうと「もう生で聴けない曲が聴ける」の方が強いじゃないですか。

その後金爆に続いたんだけどステージで動いてる人のいない亀パワーがこんなに間抜けだとおもわなかった。
エアーバンドだから聞こえてくる音は一緒のはずなのにすごい間抜け。

満月のイントロでラーの方々が突っ込んでいく光景を見送るの巻。
なんだか、「好きなバンドの曲がかかった!うれしい!きゃー!」のテンション以上に
解散したりしてもう聞けないはずの曲がかかったときのファンの、「ここで俺が行かないと死ぬ!」みたいな。
殺気がちがいます。殺気が。

わたしもMoranのうれしさよりもディスパがかかったときのほうが上手く言えないけど愛より哀が勝ってた。
そう!Moran!FatimaもかからぬうちになぜMoran!フラッシュリング持ってこなかったよ!
のえシャンに一瞬目配せして最前に走る。ハート作って咲く!まわる!なんかあいてる。
ああ、浅井さんがそあんちゃんに見え(ません)


今回の爆寸の最大の誤算、というか、目玉、というか、
「なんでコレ!」の最たるものがマイナス人生オーケストラだとおもった。
ハルさんよりかわいいハルさんのコスさんが傘を広げ圧巻のステージ。
すごいぞ。アライブで見たときの動員の1/3くらいは確実に出勤していつも通り死ぬほど暴れまわってたぞ。
マイナス人生オーケストラさんが有名バンドみたいや…。
初見の人にかなり濃い印象を与えたんじゃないだろうか。

REDNIQSのリクエストも多くて、とうとうViViDさんと肩を並べるゲスト出演?を決めたそうで。
浅井さんが「これがステマ」っておっしゃってたけどホントにいいステマだと思います。


一通り暴れるともう考えていることが文字にならなくなり、朦朧とし、
「この曲知ってるけど曲名が出てこないけど体が動くからとりあえず突っ込む」という現象。
朦朧とした頭でPrismを踊りきったのであった。

あとNoGoDが後ろまで綺麗に盛り上がってたわ。こんなに人気なんだな。
爆寸の盛り上がり具合でバンドの人気度を測ってみるテスト。

今回は地下線界隈の選曲がひじょーーーに好み。ゴシカロイドきたあああああ。
O型の~♪赤黒い~♪
ギルオどこにいるのギルオ。
NEO ARKのフリが揃いまくっててこのマジキチっぷりがいいですね。
途中の戮の語りでみんなげらげら笑いだすよね。


ダイヤモンドヴァージンがかかった!ジャンナーの群れが押し寄せてくる!逃げろ!
と思う間もなく押されて前につっこみああああyasu様!yasu様がふたり!
人のヘドバンが顔にあたりまくって、何本ものほうきで顔をシバかれているような感触を味わいながら
しみじみダイヤモンドヴァージンの歌詞が真面目にウケるな!と笑っていた。
「ダイヤモンドヴァージン乙女」というフレーズがじわじわ来る。
きらめきwwwwゆらめきwwwwwwwとwきwめwきwwwwみたいな。
絶対に笑ってはいけないジャンヌダルクの歌詞朗読会とかしたい。

羅刹国の再録を初めて聞いた。ああうん秒「」深とかよりは。
ファズのたつろーコスさん毎度毎度いけめんすぎると私は思います。

アンコールでまたNOIZきた。今回3曲かかったのNOIZだけじゃなかろうか。
隊員さんの見事なモッシュをみながら後ろでへばっていた。
キリショーコスさんかわうい。

で、大ラスがなぜDELUHIのTwo Hurt
リクエスト多かったそうな。
\きみにあいみっしゅー!/したよ。あぎーかわいいよ。

頭の中では孫の神歌でしめたかった的な。

おつかれさまでした。次の日の首がこわい!
いつもよりコスさん少なくてさびしい爆寸だった。

次こそはDJリンカネとブギーマンを

セットリスト


SPACE PIRATES (ch77.7) ♯2/宇宙戦隊NOIZ
MIRROR/D'espairsRay
MIRRORS/lynch.
vomit/12012
chocoripeyes/ヴィドール
DISCHARGE/the GazettE
咆哮/ムック
INDEPENDENT/摩天楼オペラ
Night-ship "D"/D
バンギャル症候群/人格ラヂオ
ウソじゃない/ギルド
亀パワー/ゴールデンボンバー
満月に照らされた最後の言葉/PIERROT
HATE/ナイトメア
Party Monster/Moran
Rebel:Sicks, Shadow:Six/DELUHI
CRAZY-FLAG/ギルガメッシュ
クライモア/Sadie
jealize/jealkb
狂想曲 -Cruel Crucible-/Phantasmagoria
冷血なりせば/Dir en grey
BACK BONE/宇宙戦隊NOIZ
Bible/GLAY
ever free/hide with Spread Beaver
TONIGHT/LUNA SEA
循環/シド
Prism/Psycho le Cemu
発狂偉人の仰天ナイト/マイナス人生オーケストラ
デスチョコレイツ/メトロノーム
ガーリッシュマインド/Waive
おまえさん/heidi.
不均衡キネマ/MERRY
神風/NoGoD
Over Dose/PIERROT
Trust/DuelJewel
PIG/D'espairsRay
夕暮れの謝罪/蜉蝣
7th Rose/D
ゴシカロイド/ヴィドール
NEO ARK/Phantasmagoria
ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
羅刹国/DIR EN GREY
ファズ electro cruisin' mix/ムック

BOOM BOOM HONEY BLOSSOM/宇宙戦隊NOIZ
また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー
Two Hurt/DELUHI
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1158-1d508579
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
