
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょうどよくなる。すぐによくなる。ごきげんよう。

 2012-07-03

Sel'm×cocklobin×Cat fisTカップリングツアー【disclose】

2012.6.5 大阪THE LIVE HOUSE soma
OPEN 17:00/START 17:30
ADV \3,000/DOOR \3,500(ドリンク代別)
[CAST] Sel'm/cocklobin/Cat fisT
【Guest】LIPHLICH/EAT YOU ALIVE/Decay

今日も今日とて心斎橋を走る。リフリッチに間に合いたい!

・Decay
・EAT YOU ALIVE
遅刻した上にワイン駆けつけ1杯。
somaはドリンクとフードが充実しているのでつい見たいバンドを見る前に出来上がってしまいます。
あとハートランドビール飲んだ。Lokiさーん。


・LIPHLICH

渉さんにヒゲが生えてますます変態紳士に。

頑張っておもしろい娯楽になろうとしてる風なところはあるのに結局アカデミックな方向になっちゃう、みたいな。器用すぎて逆に不器用、みたいな。
あんまりこういうバンドもいないかも。
整いすぎててつまんないよりは、整いすぎてて逆に気持ち悪い。まで突き抜けちゃってると思った。
いいな、リフリッチおもしろい。
あとほかに何かもの足りない感じもやっぱりあるけど。曲と演奏とついでに顔面偏差値が大満足。
久我さんは目線で人が殺せる。きっとね。
頭の中にいつまでも残るまなざしと歌詞。

サポートギターの人が予想以上に上手かった。
文面だけ見てチャラ男呼ばわりしてすまんかった。
ぱっと見たときの絵ヅラがさすがに前よりさびしいのだけど、サウンド面は安定してた。
歌にあわせて旋律で歌うギター、って感じ。ほんとよく歌う。
雨模様の最後の方で弦が切れてたのにそのまま弾き切った。すごい。

My Name Wasでどうしても「ハ、ハ、ハロウィン」って歌いたくなる。
この曲すごい素敵。ごきげんよう。
もうちょっと長い時間見てみたいな。


セットリスト違っているのかも。
1.僕らの使い捨て音楽
2.淫火
3.ミズルミナス
4.雨模様
5.My Name Was



・Cat fisT
外でべろべろになってた。


・cocklobin
新曲しますって言ってすごい素敵な綺麗な旋律の新曲だった。
「音源だとたぶんこれがこうなってあれがああなってたぶんすごいんだよね!」って脳内補正かけてしまう演奏がなんかアレです。
突き抜けて下手とかこの人が足を引っ張ってますよとかそんなのないのに、なんかばらばらに聞こえるのなんでじゃろ。
まぁ曲いいしいっかー。で毎回流されて頭振ってなんか満足してる。
アルバム楽しみだな。




・Sel'm
ヴォーカルが変わり、知った曲もなく。
それでもSel'mだった。
なんていうかすごいSel'mっぽかった。ええええなんで。

ヴォーカルチェンジしたバンドなんて、以前とは別のバンドって考えないとやってらんないよ!
って思うことが多いのに。

あそこにいるのはトラじゃないんだけど、それでもこれは私が以前見たものと陸続きのSel'mだな。とはっきりそう思えた。
しかも前と比べていいとか悪いとか、そんな嫌みったらしい考えが浮かぶことなく
素直に拳あげるのが楽しいなぁって思ったよ。
Sel'mをいつも遠巻きに見てた傍観者なのでそう感じるってのもあると思うんだけど
客観的にみてこんな禍根のないメンバーチェンジが他にあっただろうか。いやない。

相変わらずファンに愛されてるなぁ。盛り上がって湧き上がっていい光景。
他に似たバンドと並ぶともしかしたら少し印象が薄いところもあるのかもしれないけど
ファンとバンドで上手く補完しあってる相思相愛な盛り上がりっぷりが見てて幸せですね。

頭振るの楽しかった。セルムはまた見たい。
あと卍さんのドラムが相変わらずかっこよかった。すきすき。






全体的に酔っていた。


おつかれーぷしゅー。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1160-4e66d65e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
