
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

過去は優しい鬼

 2012-07-14
今日は最愛のバンドの6周年だったり

4年前にRuvieの解散した日だったり。

7月は思うところがたくさん。
4日は楽しく遠征していたので渋谷O-EASTを特に振り返ることも思い出すこともありませんでした。

ゆっくり忘れていくけど、過去のLIVEの感想があの時の気持ちをもう一度なぞるものならそれは書いてて消さずにいてよかったなって。それだけ。

好奇心と意地と妄執で積み上げてぐちゃぐちゃになった塊のなれの果ての処遇を
いろいろ考えてしまうところが今もあるのだけど。

まぁ元からそんなにきれいなものではなかったわ。と
焼いたズッキーニをひたすら食べながら炭酸の抜けたサングリアを飲んでいる。氷は多めで。


奇しくも今日は展示会「烏骨鶏の卵」の初日でした。
あしたもいきたいなー


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1162-1ef7a2c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
