スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

消せない火

 2012-07-15
2012年6月19日 池袋サイバー
[The blink of a nebula Vol.5]
Starwave Records presents


OPEN: 15:30 / START 16:00
前売 \ 2,800 / 当日 \ 3,300

出演:SUICIDE ALI、ミサルカ(40分ステージ)、Tokami、Synk;yet-シンクイェット-、DearVicious、De/ash、蒼-AO-、ROMiO.
O.A ミサルカ rui&Tokami Agato (ピアノ生演奏によるスペシャルコラボレーションステージ)
※-amakusa- pf version他全二曲を披露致します。



雑多な部分を切り捨てると「スイアリ楽しい」だけは確実に心の中に蝋燭の火のように残ってくれたのでその灯りを頼りに謹んで幸せな記憶だけ残しておきます。
ほかに楽しいこともネタもホモもあったんだけど疲労感に敗北しがちなイベント構造であるということだけは記しておきます。




・SUICIDE ALI

「CHAIN SAW」も「僕という有害な要素」もベースの見せ場が多くて楽しい。
位置がわるかったのかギターでほぼかき消された感じだったけれど。
今日はどこのバンドもギターが耳をつんざくような音がしたので音響の問題かと思われます。ワンマン大丈夫かな。
春泥まえがみ短くなったなぁ。※なにしてもかわいい
誘拐ごっこのテンションが高いというか振り切ってキレてた、に近い。
テンションが上がりきって持っていかれそうになると演奏の粗が気になる、の繰り返しだったのでちゃんと寝てるのかどうか心配してみたり。
こんな日にアッパーな曲ばっかりだったのは良い方向に響いた。
細かいところを気にせず楽しく前のめりになれるからさ。もうどうにでもなれ。
少ない曲数でテンションを一定以上まで上げきる、という点では最近とても安定してると思う。

いつもよりちょっと懐かしいかんじのするセットリストだった。
サイバーだから余計に。

表現以外の物がきっちり見えないようになってるんで、表現され偽造されたものだけがステージの上でホンモノ。
Bitさんは髪が短くなった。黒髪ショートよいね。


~S.E~
1CHAIN SAW
2僕と言う有害な要素
3人間の要
~S.E~
4誘拐ごっこ
5Favorite song
~S.E~


新衣装を着ないまま新衣装チェキがいきなり販売です。とつるっと事後報告されていたのでわー買う買う
サイバーは照明が暗いのでチェキは後から見たんだけどピンクの天蓋つきベッドで春泥さまがドヤ顔をしていてどうしよう。何の撮影だったんだよ。

んで帰るころに台風が本格的に来なすって、東京駅についたら勝手にバスが欠便になっていたので
今吹き荒れる嵐の中そうT.M.レボリューションごっこをしながら頼みの綱、JRバスにかけこんで四方八方をおっさんにかこまれた3列シートをゲット。
予定より早くついて仕事も遅れないというミラクルを達成した。さくやさんの旅人レベルが3上がった。ワイルドだぜぇ。


お会いしたみなさまとお菓子くれた方ありがとうございました。
晩御飯食べる暇なくてライフライン。


銀座にチョコおいしいとこ発見したのでまた行きたい。スミレとジャスミンとミントとラベンダーの味を食べた。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1164-580f3999
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
