
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たべるにく

 2012-07-15
6/26は午前より吉祥寺散策也。(仕事はクビになってないです)


葡萄屋に行ってきた。
1Fにガレの作品とかいっぱい飾ってあってちょっとした美術館みたいだった。
目当てはビーフシチュー。

口に入れるなりに、に、にくがとろける~~~とさわぐ。
肉がどうやったらこうなるの。
かたまりなのにフォークでうまく刺せないレベルのやわらかさ。くずれる。
ソース(汁って言うな!)で食べる野菜もおいしい。
そしてすさまじく写メをとってはいけない雰囲気なのであった。

サラダとパンとデザート、コーヒーつき。
わたしはあんずのアイスクリームで、相方のクレームブリュレ。をつまみ食い。ぱりぱりー。


吉祥寺歩いてるとほかにも鳥の丸焼きとかカフェとか誘惑多いわ。ドイツのおもちゃのお店がおもしろかった。
また来たい。最近は築地といい銀座といい東京観光が充実している。

そこから移動していろいろあそびーの

夜はdieSの出てるラジオの収録でした。せんぱいその衣装すてきだわ。
クックロビンさんとdieSと大江春泥役のひとと好きなものばっかり並んじゃってどうしよう。
いつかそういうライブイベントあるといいな。ふふー。
いろんな意味で亮さまが保護者すぎてかんどうした。


ぐっすり寝れました。3列シート的な意味で。来週もおまえとくるったまち!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1165-9d01e86e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
