
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

番狂わせ

 2012-07-31
■Lycaonワンマンツアー公演延期のお知らせ■

平素よりLycaonをご支援頂きまして誠にありがとうございます。

現在遂行中のLycaon全国44ヶ所ワンマンツアーですが、Vo.悠希の体調不良により下記公演を一部延期とさせて頂きます。

■延期■
8/02(木) 山口RIZE
8/03(金) 広島4.14
8/04(土) 徳島 CROWBER
8/05(日) 姫路Beta



うわあああああ全力で姫路にアバンチュールしに行こうと思ってたアッー!
ということでなんかソールドの噂がささやかれていたsw(スタイリッシュウェーブの略な)京都のぴあチケットがあったのでそっちに行くぜ!Moranのそあんちゃんは心のタンポポだぜ!金髪的な意味で。

夏の過密スケジュールはうれしいけど心配な面も多いので、みなさん機材車と喉と体は大事にしてほしいですね。
夏に過酷なツアーをして不仲になった挙句年末に解散発表をして次の春に…のパターンを思い出している。

先週は某浦りょんりょんのコンサートに母と参戦してきておもしろかったのでまた書こうとおもいます。

あとネタとして面白いおみあい?的な話がきたので家族が乗り気なのが大変不愉快ですがネタとして受けて立つ!的な。笑いが止まらない。受けて立つのがすでにまちがってる。
人生のすべての判断を「おもしろいかそうでないか」でやっちゃダメなんだろうなぁと思うことがそこかしこに。

とりあえず出席してほしいといわれてさくやさん開口一番が「ご飯は何が出るのか。ご飯代はあっち持ちか?」だった。オワタ。
うみのさちがいいなぁ。いけすで泳いでる魚をみるとどきどきする。食い気で。

そんな私の人生をかけた与太話が聞きたい人は8/19池袋サイバーのSUICIDE ALIワンマンに来ること。いいね?(綴たんの真似)

ひどい日記だなーげらげら。

◆2012年8月19日(日)池袋サイバー
SUICIDE ALI 2ndフルアルバム「Tainted Gallery」発売記念ワンマン
「Emerge of Tainted Gallery」
Starwave Records presents

OPEN: 18:30 / START 19:00
前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500 ※D代別

チケット
■A:2012年6月19日 池袋CYBER SUICIDE ALI物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:2012年6月19日よりローソンチケットにて発売予定 (Lコード 71183)
■C:バンド予約
■D:当日券
入場順:A→B→C→D

※ご来場の方に特典あり
※2ndフルアルバム「Tainted Gallery」先行発売


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1169-60a5f17e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
