スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休みの日記

 2012-08-17
広島県がトチ狂っていた。行政的な意味で。

DSC_0180.jpg

DSC_0177.jpg

温泉にいってきました。温泉よりも川に飛び込みたかった。※泳げない。

DSC_0181.jpg

温泉の休憩室にあるごついマッサージチェアに座った父上が「エ○ァンゲリヲンに乗った気分じゃーふはは」といっていたのでちょっとLCL溶液に頭から突っ込んでこいや。


1時間パソコンにかじりつけば健康に悪いと言われ酒のボトルを半分開けたら没収される日々だったので私の日常は明るい家庭とはほど遠いのだなぁと痛感しました。
タバコは試しに吸って断念したけどタバコが吸いたいときはこんなときだと思う。

ご親族の皆様の「そろそろ結婚しろよ」ビームも無事にかわしましたがなんだかなー
いい学校に行ってちゃんと就職しろ、までをそこそこにこなしていきなりここでメスの役割を期待されると胃が痛みますな。


栄養状態が驚くほど改善されたので万全の体調でスイアリワンマンに挑みます。
書き残しがいろいろあるけどスマートフォンで日記かけないひと。

ひとまずメジブレイ全員とMoran全員をtwitterのリストに突っ込んでおけば驚くほど退屈しなかった。すごい。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1173-94e41689
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
