
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大地を蹴る鋼の連勤術師

 2012-09-12
ライブ休みを錬成するために休日もあれやこれや。
これが…等価交換だ!

家事と体調管理に追われる日々でいろいろ中途半端になっております。
でもいいこともたくさんあった。過去形じゃない。えへへ。

今日はあさみさんとPIECEを見に行ってきたよ!どーん。
DSC_0235.jpg

入場特典まだあった。
DSC_0236.jpg


仮面ライダーオーズの公認カポー。
「りょんくんと秀さまがいちゃいちゃしてればなんでもいい!」
と勇んで行ったら本当にそこしか見るところがなかった…。
どんな設定がきても「あ、そうなんだ」で終わって
却ってホモに集中できたのでよかったです。
逆に5重人格も「あ、そうなんだ」で終わるくらい自然だったのでよかったのかも。
多重人格の原因とか謎の物質とか、伏線がいっぱいあったのに、ぜんぶ「第二弾決定!」で何も解決していない。
もう、財団Xの仕業でいいよ。

そしてあさみさんとしっかり第二弾を見に行く約束をして帰った。

後ろから抱き着いて「リラックスして…」じゃねえ…。催眠療法で抱き着く必要は何処に。
あと出会って数日で「俺はお前が何者でもかまわないから」はないですよー。うっひゃっひゃ。

秀サマが植え込みから起き上がったから「え?またプーの役なの?またホームレスなの?」とおもったら住所不定無職はりょんくんの方だった。
いけめんの住所不定無職イコール霞を食って生きているなのでOKOK
秀さまの方がむしろ霞を食わずに泥を這って生きてるかんじが。

歌舞伎町を見ると「はっ!ここを曲がればホリデー!」となるバンギャル。

どうでもいいけど衣装提供にブックオフって書いてあって「!?」ってなった。
母のおつかい(パンフ、アー写確保)は果たした†


母「ソレイユ(広島)まで見に行きたいんじゃけど一人で(ほもで)盛り上がりたいけぇお父さんと行くのきまずい~でも映画館まではついて来てほしい~。」
娘「まず、ソレイユから一番近いパチ屋を探します。次に、3000円を渡します。」
母「頭いい!それだ!」


家に帰ってやっとリフリッチのミニアルバム聴いてる。
インディーズにありがちな、脳内でライブ感を補完してこれは生でみたいなぁ~じゃなくて、音源が音源だけですごくいい作品だなぁ。みたいな。
やっぱり新井さんのギター好きである。

ほんとはモランを引き取って帰るはずだったんだけど品切れ入荷待ちだよ。わー。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1179-84b08322
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
