スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

安息日の天使

 2012-09-18
DSC_0237.jpg

14日のあげうち。

荒瀬せんぱいが煽った食べ物を近くのひものやで食べる。前回は焼きおにぎりでした。
このパターン!続くよ!
目黒だけにサンマ。骨までたべた。中骨はさすがにアレですが。

ひものやいいなぁ突出しとごはんと吊るしベーコン頼んだらだいたい満足できる。
吊るしベーコンって煽られたい。
酔ってひものやの金魚の水槽にドボンしたことある人っていないのかなぁ。
ハサミで切る鶏のまるやきなかった。すん。

15日も大戸屋で魚たべたのでウロコ生えそうな2でいず。
マルイを徘徊してお誕生日的なブツを確保したぜ。

私にとってもいろんなことがここで一区切りだった。
視線を高く遠く持てることに救われていると思う。

残りのお休みで秋服を見たけどまだ暑いのでニットに手を出せない。そりゃあ荒瀬さんもあんな網タイツはくわな。

妹さまにブーツをいただきました。やたー。
秋から初冬にかけての服装がいちばん好きですね。チェック!ウール!ブーツ!みたいな。

17日は晴れた。虹も出た。
風が強い日が好き。

この1か月はライブと仕事のほかは何もしない休みがほぼなかったから久しぶりに穏やかな時間だった。感謝。
クリームソーダ飲んだの何年ぶりだろ。ちゃんとチェリーものってるやつね。


ちょっと前に放置してたポストから免許の更新ハガキが発掘され誕生日が近いのを思い出した。
セ●ミのポイント5倍はがき(期限切れ)も出てきたのでポストは放置したらだめだなぁとおもいました。
9月生まれは青い石。ボンベイサファイア買おう。
ビーフィーターも好きよ。ビーフィーターのウェットを探してるんだけど近くに売ってないんだー。
ててててんびん座のAB型でぇす。








コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1180-b071cfc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
