
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

めんきょかいでん!

 2012-10-21

DSC_0303.jpg
これでやっと小学生といわれ続けた免許証とおさらば。ふはは。


講習が眠たすぎて秋。

DSC_0307.jpg
腹部突き上げ法っていう名前がまずそうとうやばい。
アッー!


写真はセーターがズレすぎてて笑った。

帰りに欲しかったベティちゃんとのコラボパンプスを無事に回収できてごきげん。
これでいっぱいいろんなとこ行く。

疲れすぎてマウリッツハイス行けなかったからまた今度だなぁ。

地味に11/10のモランのチケットが売り切れていたので次のスイアリまでライブの予定が消滅。
おとなしくアルバムでも聴いてまってようかな。
そうスイアリのアルバムひたすら良かった。再録でオリジナルと共に重ねた思い出をデストロイされてガッカリ!がなかったですし。
今できる最高のLIVEと、今作れる最高の音源っていうのはけっこうベクトルが違うんだな。面白いなー。みたいな。
いい意味で「実際に見たらもっとかっこいいんだよ!はまるんだよ!」みたいな誤差がなくなったと思います。

「四十七の弦」のPVやっと見たら1:37あたりからのビットさんの横の普通の電気のスイッチが気になってああまた出たまたスイッチ出たさくやさんが会社のお昼休みに消すやつや。的な。
誰が撮ったのかしらないしざっと見て普通によくできてると思うだけにあれを消さなかった人の感性の方が気になって夜も眠れない嘘です。
春泥きゃわわ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1186-adbc8c00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
