スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アンダーグラウンド

 2012-11-04
えー10月から11月にかけてチケットの手配を怠ったためバンギャル的に地下活動をしております。
ハコに行けないからむしろ地上活動か。
なんか所帯じみた話しか出てこないので割愛。新しいベッドとソファほしい。

オサレな段ボールケースをたくさん買ったからCDを全部まとめて入れておこうとおもってついでにパソコンに取り込んでなかったPlastic Treeのシロクロニクルを大捜索したらなぜかどこにもないのか今最大の悩みである。
バリアききたいよー。バリア。
どうでもいいけどプラはなんだかんだでトロイメライが一番好きな気がする。
なけなしのお小遣いでジャケ買いをしたあのころの私に拍手をしたい。
やったことある人はわかるよね。少ないお小遣いでアルバムを買うという行為の博打っぷり。
アタリだったときのよろこび、おもったよりハマれなかったときのやるせなさ。
ライブのチケットもそうだし、ロリータのお洋服もそうだし。
それを選ぶまでの葛藤。頭の中でいろんなものの優先順位を必死に覆そうとするんだよ。
生活用品とか日用品とか学用品の優先順位を覆してCD一枚買うのってそりゃ中高生にはたいへんなことだよ。
そんなハードルがある程度なくなっちゃって、はいはい買いまっせーいきまっせーとシングル2タイプインストア握手とかアルバムの特典集めにいそしんでいる現在。それはどこかで必ず必要で楽しいことでもある。

だけどどこかで誰かがきっと、このCDについてるおまけも行事もなんにも関係なく、純粋にこの音源を買うかどうかについてすーごい悩んでる。という想像をしてニヤつきながら過ごすことにしている。
というのも仕事でご新規さん開拓に必要な宣伝を行うにあたり、こういう想像力はけっこう必要なんだよね。と。

最近買った音源とか行ったライブとか、いいものが多かったから
歩いたら棒に当たったレベルの興味しかない人が棒にあたりやすい環境であってほしいよね。

ああーなぜかうっかりお小遣いでdieSのデビルズアートデカダンスを買ってはまる中学生とか出現しないかなーげらげら。
本当に音源のタイトルがデビルズアートデカダンスになった。サイババと呼んでください。
12月たのしみだね。
ハロウィンコスプレチェキってなんだー!(おそい
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1188-1e969f5d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
