
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

邪視の小路

 2013-01-30
DSC_0117.jpg

いつもと違う道を通ったら、幸運にもナザール・ボンジュウを売ってるお店を見つけてしまった。
小2のときに担任の先生にお土産でもらったビー玉サイズのお守りをまだ持ってる。

玄関に飾る大きい目玉が欲しいんだけど、あのサイズってあんまりないね。
トルコもいつか行きたい国の一つ。まずはフィンランドなのだけど。

そんなこんなでひとさまの出張手配のついでにジェットスターの航空券セールをぽちぽち眺める日々です。
パリまで片道9000円以内ってすごいな…。

最近は気候に反してとても穏やかで温かい。
多面的な日々にこういう一面があるといい。みたいなかんじに。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1203-e541c08c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
