
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい

 2013-02-09

貴様!銀河美少年かー!の雄叫びと共に茶の間に衝撃と笑いをもたらしたロボットアニメスタードライバー輝きのタクト
突然の零時間、突然のアプリボワゼ、突然の監禁、人妻女子高生、綺羅星十字団、ガラス越しのキス、
日曜日の17時台を深夜アニメの零時間に叩き込んだ秀作。
とりあえずきらぼし!!!!!!!

の、映画公開日に間に合わずでした。休日出勤のばか…。
映画館に颯爽登場!できない。ぐすぐす。



こんなに笑ったアニメはオーバーマンキングゲイナー以来ですよ。
設定が無駄に壮大なのにのほほんとトチ狂ってるのいいね。
共に青春を謳歌しようぜー

ヘッドが石田彰なんだけどカヲルとキャラかぶりなのにヘッドの圧倒的な小物感がヤバいので映画も期待。(このあいだエヴァ見た)
レイトショー狙うか。ほええ。

最近は乃木坂46のPVを見すぎて最前列の顔と名前を覚えてしまった。
乃木坂みんなかわいい。すごい。
ショートヘアに弱いので圧倒的に生駒ちゃんがかわいいです。
知り合いのAKBヲタが「秋元はなんでこの曲をSKEにくれんかったんや!」と憤慨していた。
あちらの系列のグループさんいまこの歌詞で歌ってたらあんまりシャレにならないかんじに…。

それにしてもかわいい。来年の紅白は乃木坂でいい。


かとおもうと人に勧められて今更テイラー・スウィフトにはまるというたいへん節操のない感じです。
世間の表層を漂いながら生きたいね。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1204-c10a5f22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
