
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

関西のタダ友

 2013-03-03
2013年1月24日
ツイッター上で「なんか適当でどうでもよさそうなライブに行って感想をぐだぐだ言いながら鳥貴族で飲もう!」みたいなことになり。

旧ホリデー、現アッシュ大阪の無料ライブに行ってきました。
検索してもオフィシャルサイトどころかアメブロすら出てこないバンドばっかり。
まぁ、ロマンシング性がタダ見できるからいっか。


チケットフォーマットの一番上の行は早く直したほうがいいと思う。
Ash-1



社会人なのか、それともE●Pの学生なのか…!みたいなバンドが続き。
「あれは化粧をこうすればこういう顔になる!」と
アッシュ大阪の冊子をめくりツッコミを入れながらだらだら見ていた。
そんなに狭くないハコに30人いたかなぁという感じなので、バンドマンと明らかに目が合ったときの圧倒的なきまずさ。

ドドドマイナー盤のライブで最前に人がいないと、「立って!」「前に来て!」と煽られ続け目をそらすバンギャルという構図になるので、
いや、少なくても最前に人がいてよかったね!ほら!みたな謎安心感。

フリがあって衣装があって常連さんがいてのいわゆるヴィジュアル系バンドはやはりロマ性だけなのであった。
風太せんぱいの衣装に羽根が生えていた。
学園設定はもうやめはったの?
くだらない下ネタを全力でキラキラ楽しんでいるバンド。ゲスアル系を自称しているみたい。
漏れ聞こえてくる歌詞がなんかおかしい。
全力でフリやってて楽しそうだなぁ。

そしてロマ性終わったらより一層人が少ない。

物販で営業するバンドマンを横目にだらだらどドリンクを飲んでしゃがむ暇なかんじ。

特段にぐだぐだ言う感想もあるでもなくお初天神の鳥貴族に収容されて与太話で盛り上がり初見の人間と見る幻に毒を吐く。
関西の若いギャこわいで。喋ったら人が死ぬんやで。

おもしろかった会話でも抜粋して書こうかとおもったけど大部分がオフレコなのでやめておこうと思います。

それなりに飲み食いしたのに1人2000円行かなかった。

旧ホリデーの無料ライブでぐだぐだして鳥貴族に収容される会(不定期)次回の開催をお楽しみに!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1208-89bea65c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
