
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

完成に向けて

 2013-03-30
桜を見ると去年この時期に亡くなったお犬様を思いだし。
桜がなくても思い出すんだけどさ。
きっと毎年満開の桜に併せそんなことを考えるのだろう。華々しく拾われてきて華々しく去っていく。

お花見にはちょっと寒いけどいつもこんなものかなー。水筒に八海山の熱燗突っ込むレベル。

さいきんは自分の中で勝負みたいなイベントが多くて心境は春を越えて初夏の新緑の生命力。ジャングル。
早く本物の夏を迎えて、秋には実を結びたい。

興味本位のアイデアで強く生きるための知恵を歪めることはできないけど、少しでも可動域があるなら絶対にこちらに曲がってきてほしい。理解してほしい。私に。

近頃は豆ご飯が食べられるようになりました。
桜エビとかホタテとか、魚介と一緒に炊くとうまい。








コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1213-dab40465
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
