
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日常の生産者

 2013-09-18
fishfish

そろそろブログのカウンターの桁を増やさないといけないんですよ。
というのを一か月前から思いついてやっていない。

さいきんで一番やりたかったのが
「Crucifixionクソワロタwwwwwwwwwwwww」というタイトルでろくでもない煽りエントリーを投下したり
ひたすらWing Worksをほめたたえるアホみたいなブログを書きたかったんですが
そんなことはとうのむかしにグラスレ閣下がやってるんだよ!

みんな大好き!クルシフィクション(誇大広告)

空いた時間に勉強したり美術館行ったり。
なんか、こういう時間の使い方をする学生生活を送った方がよかったよね、
という時間を謳歌してる。
一日の大半は勤務時間だから、時間は必死になって躍起になって探すものだなぁというのを実感。
英語を話す時間が足りないから、海外から勝手にかかってくる適当な売り込みを一生懸命踏み台にするわけですよ。
でもね、会社に電話してくるインド人の英語。てめーはだめだ。まったくわからない。

何をするにせよ、いまやりたいこととやるべきことが一致してるのは幸せなことだよね。
やっていることの是非を他人に問うのはあとでいいと思う。

そろそろいろいろ更新したいな。ただしこの後、進撃の巨人を見てから。
わたしの大好きなハンジさんの原作8巻のあのシーンはどうなるのか。2期に入るのか。
すっとばされた場合は、これは人類に対する裏切りだ!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1225-c39fba3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
