スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恋はスリル、SHOXX、サスペンス

 2013-12-27
1年を振り返ると言って1年分のチケットを見渡しても思い出せるものがほぼ最近のものという体たらくで頭が死んでいるわけですが

この1年かけてずっと転SHOXX活動をね、しておりまして。
上げよう年収!減らそうストレス!

いい感じに進んで9月で全部終わる予定だったのがうっかり筆記でヘマをして予定が狂い年末までかかってしまい
2013年後半は気合を入れてチケットを取ると片っ端から予定がつぶれていく(例:Moranのワンマンツアー1か所しか行けない奴~www)
というなかなか心折れる展開に遭遇してしまったものの、逆境を利用して当日行き当たりばったりでいろんなライブに行くなどしておりました。
愛しのスイアリさんは活動ペースが落ち着きすぎたためか気が付いたらなんか全通してた。
しかしながらやはりフットワークがかなり重たくなってしまったためDISHのワンマンとかdieSのワンマンとか、年末に来たいろんな波に参加できなかったことが悔やまれます。

とくに11月12月はメンタルと体調管理に神経質になってすべての語尾に「ぶっころすぞ♡」がつきそうな勢いでキャーキャーしてたのにつきあってくれた優しい方々に土下座したい勢い。
人間がちいさいなぁとおもいました。

前日やら当日やらに知人友人から譲っていただいたチケットで見るライブも新しい発見があってかなり楽しかったですね。
お声掛けいただいた皆様に深く感謝しております。
他人の足と他人の目線は無限だと思う次第です。

で、とうとう最終面接を終え礼をして音を立てないようにやや注意しながら扉を閉めるとそこにはなぜか次の面接の順番待ちをしているバンギャルがね、いるんですよ。椅子に座って。スーツなんか着て。
嗚呼、君と過ごした数々の梅田ホリデーが、京都ミューズが、西九条ブランニューが、金沢AZが、バンドマンのふとももが、今、目前にせまってくる!(こない)

というおもしろ選考過程を経まして無事に同期の桜となりました。
かわいいは作れる!!!!!バンドは養える!!!!!

期間中幾度もブログの編集画面を開いて1~2行書いたら消すなどしていたので、
なにかきちんと記録を残すのは予想以上に頭をしぼってたんだなーって。
問題を1問でも多く頭に詰めることと記憶をふりしぼって感想を吐き出すことが両立できなかったのでこれは今後覚えておこう。

いまからまだもうちょっと走り回らないといけないことがおおいので一番上に広告が表示される事態もしばらく続きそうですが、2014年はおめでたい気持ちでスタートを切れそうです。気が向いたらいろいろ書きます。グニュウツール最高だった。
年明けはKayaワンマンに行くかな。

そんなかんじで良いお年を!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1228-9f99c224
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
