
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シンゴー!シンゴ-!

 2014-04-19
一報が出てからすみやかに炎上し、燃え上がった浅葱さんが燃え上がったまま熱い思いでいちおう事を丸く収めるすばらしい手腕を発揮されるまでの一連の流れが秀逸すぎて、いまだにじわじわくる味わい深い案件となっております。

ひとつ前の4/1の日記の「要約すると腕はいいけどクソ」感とか澄み渡る秋の空のような空虚な感覚が胸に染みわたるんだよ。※個人の感想です。


田浪真悟さんという方は、Sugarの時の言動のあれこれを加味すると、もうちょっと嫌味な方向に賢い処世術を持ってそうな人だとおもっていたのになあ。
さいきん一身上の都合()により転職した身としては、真悟さんの選択はかなり同情できるものがあるんですけどね。
やりたいことと条件のバランスって人それぞれだし。

そんなわけで私といたしましては、
玉石混交のインターネッツの海にまた一つ石を投げる役目をまっとうさせていただきたいと思います。
ご声援、ありがとうございます。

ほんとにこれは前任のベースと間違えてオファーしたんじゃないかと今でも思ってる。

成り上がるんだ!
shingoooooo.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/1229-d8623040
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
