スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕たちは哀れな程脆く、儚くて

 2008-03-07
KYpresents〔Interpersonal Relationship〕tour'08


広島ナミキジャンクション

2008.02/26(tue)
OPEN 16:00 /START 16:30
ADV¥3,000



夜行バスで移動してみよう3日目。おふとんが恋しい。でもRuvieも恋しい。

ナミキの床が新しくなり空調もマシになってました。
こんなに人の詰まったナミキを見るのは一昨年のMTP以来だわ。人多い!
このイベント全体的に盛り上がってたと思います。ノリいいね。
微☆少女戦士は疲れ気味。







・Daizy Stripper
曲のふとしたところがジャンヌっぽい。
元気良かった。上手にモッシュ☆。みたいな。
つか若いね!若いな!うん。キラキラ。でもジャンヌ。よいよい。

己のキモ専っぷりを思い知った。




・UnsraW
ボーカル不在。
水害がなくてそれはそれで快適。
水さえ撒かなければけっこう楽しめそうなバンドなのにと常日頃思っていたの。
普段は逃げるのに一杯一杯で良く見れてなかったということを改めて実感しました。

でもマイクスタンドだけはたててあって、ベースが煽りファンが渾身の力で暴れる。
いかつくてかっこいいね。
不謹慎だけどさ、こういう時こそにいかに「バンド」そのものが愛されてるかがわかるよな。
ファンの方の暴れっぷりに愛を感じました。
演奏も苦しゅうない。
ほのぼのしながら見てた。

やっぱり水撒きを無くすだけですごくいいバンドになれると思うんだぜ。






・Ruvie

今あなたはじめようかって言ったわね!


こう、メンバーがシンクロしない。一体感がない。
Ruvie観がズレていると以前言ったものだけど。うーん。
ステージングのバラバラ具合もよくわからん。
相変わらずベースうるさいし。

でもやっぱり一樹と優のギターが好き。
激しいのに理路整然としてるあのツインギターがなんとも素敵だ。

そんで相変わらず手鞠の演技力というか間合いの取り方がすばらしい。
いい感じの間。
情感を人に見せるということのノウハウを知ってる。
上手い。

「君たちに届いてますか?届いてますか?」


MONSTERはあまりにストレート。
ストレートにロックでここらへんのバンドならこういう曲一曲はあるある。的な。

こういう曲をやってしまうのは例えるならば魔道士に向いてる奴を無理矢理剣士にして

つかえねぇ!有り余るMPどこで使うのこれ!

って言ってるような感じ。ここの良さは攻撃力じゃぁないんだよね。
ふつーのことをするとふつーのバンドに負けるの。
そのふつーな部分が私には駄目だなぁって。
ここのバンドは駄目なところが絶対駄目で、だけど好きな部分が限りなく好き。
まぁそれは人それぞれの主観と許容範囲の問題だけどさ
私は好きな部分がもっと見たいので…
ワンマンどうしよう。


じわじわくるものは薄かったけどライブ自体は楽しかったです。


brilliant lover's
fool or wise
MONSTER
ripper





やはし余韻が素敵。さくやおうちかえるーのー。

妹がケルト見たいらしいので残る。




・CELLT
いきなりアカペラで

「私もうながくないの~♪」

妹がふきだして笑い崩れていった。
そのあと2回くらい同じフレーズで再び笑い崩れる妹。
そこは笑っちゃだめなとこだったとおもうよ。
おまえいったいケルトの何を見にきたんだ!


んと、オサレ。





・Sel'm
久しぶりに見た。あんまり変わってない。
やっぱりリンチかと思った。たぶん前も同じこと言ってた気が。だって見た目が…

ヴォイヴォイな曲もあるけど基本歌メロを前面に押してて
ボーカルの綺麗な歌声も綺麗なメロディーに合ってるし
若干歌謡曲っぽいところが聴きやすくて演奏もそこまでうるさすぎず。

あ、これは需要あるわけがなんとなくわかった。
lynch.と足して2で割ったら素敵なバンドができあがると思う。









・12012
1年ぶりくらい。
知ってる曲一曲もやんなかったのに予想以上にただの12012だった。
中身がぜんっぜん変わってなくって
やってること一緒で

ほんとにただの12012

ただの12012が案外好きだよ。

ぎゅうぎゅうのフロアの7割は盛り上がってて今日ほんとはこれ12012のワンマンじゃないの?って思うくらい。
なぜかこんなにも完全燃焼。
渉テンション高い。このバンドは上手いのか下手なのかあんまりわかんないけど
ああ、いいライブだねこれ。メンバーが煽って、客がそれに乗ってを繰り返してどんどんテンションが上がっていく。
今まで12見た中で一番いいライブだった。数えるほどしか見てないけどさ。

須賀がミヤに見えた。









連日のライブとバス移動により背中と首と足が限界に達したため帰りました。
ZIMAは中国産!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/124-983f4da7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。