
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

北野天満宮を荒らす

 2008-03-21
北野天満宮にて






菅原道真に渾身の土下座ヘドバン! (やめろ


19日からSugarのツアーに参戦しています。

書きたいことたくさんあるけど時間がないし旅行記をまとめる時間もないのでまた後で書くことになるそうな
4月になるじゃんか。ええええなんとかしよ。
とりあえず新生Sugarの感触がだいぶよかったこととロキさんが愛くるしいことは記しておきます。
夢中になるよね。アルバムちょういいねこれ。

しんごうさんくさいなんだこいつおもしれー



明日明後日は江坂とインストで


その次の予定を決めてないのが大問題で


岡山砂糖か大阪スイアリか。

もうこれインストでロキさんに聞いたらだめかな。
肉の妖精ろきさん、わたしどっちに行ったらいいでしょうか!

要するに

肉か魚か迷ってるんです!

だめだな。


スイアリの人はなんだか絶賛2ndミニアルバムのレコーディング中だと思っていたんだけどシールドから作るとか何面白いことやってんだろ。
人間の要がブレているわ。くすくす。
明日も行けないんよね。本当はちょう気がかりだ。ばか。



そういえば広島のインストは兼ねてから計画していた質問というかアレを試みようと思います。
頑張ります。そんなにおもしろくないかもしれん。んー。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/133-d1774780
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
