スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新とかお祈りとか発売とか

 2008-03-27
スイアリのまとめブログいろいろ更新しました。

なんか考察とか書いてみる。
ナレーションとかまとめるの本当は中の人の仕事なんだからな!

さてさてGoshiさんはそろそろ体調良くなる頃かしら?
はやくよくなって帰って来てくださいね。
みんな手を引っ張られて煽られるのを心待ちにしているわ。
ごーし!ごーし!
我々にはごーしが足りない。

私にも健康が足りない。まだおなかいたい。

そういえばビット君の体調は少しよくなった系のことを春泥らしきが申しておりましたが春泥はしゃべったらHiroshiに変身するのだとおもいました。
ビット君てあなた…



さー蟻の巣に行ってる間に祭りに乗り遅れました昨日は発売日!


SUICIDE ALI 1st mini album

さらう笛と約束 発売おめ!!


さらう笛と約束


むやみに熱くて楽しいぜこれ

アマゾンにもあったお

店舗別に素敵な特典がついてくるサービス精神旺盛なヴィジュアル系商法に則っているそうです。
ああー流通してるって素敵よね。

ちなみにマイスペはこちら。
アルバムの曲ないけど。Representaちょういい曲です。ほんとうです。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/137-85eae0ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
