スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぐだぐだ旅行記~発熱ファイフィルシーア(半)編~

 2008-04-03
24日朝 ポカリとお友達。


ごーしの風邪がうつった(脳内)
いいの、風邪なんてみんな私にうつっておしまい!
最高にハイってやつだぜ。あ は は は

微☆少女戦士は魚と肉を天秤にかけている夢見る天秤座体質。

この日は用事があったのでおうちにゆき(仮)さんを放置して目的地に向かうも発熱で敢えなくダウンして昼過ぎには強制送還。
解熱剤をもらう。

おかげで動けるようになって調子に乗って晩ご飯作ったりとか
更新とか

それがいかんわ。


夜には激しくダウン気味。

でもぼちぼちパソコンいじる。



「ねーねーゆき(仮)さん」
「んーなにー?」
「さくや、明日スイアリ行く。」
「だと思ってた。」
「そっか。5分前に実は決めてた。」
「ふふ。」
「うふふ。」

日付が既に変わっているがファイフィルシーアへチケット予約。

そのままベッドにダウン。





25日朝

熱が下がらない!(たぶん

ゆき(仮)さんは岡山へ颯爽と旅だって行った。また広島で会おうね。
さくやは未練たらたらのままファイフィルシーアへ行くよ。
今日もごーしいないらしいけどいいよ。スイアリ見たいんだもん。
うろこがさくやを待ってる!


お昼過ぎ。物が食べれない。
解熱剤カロナールたんを擬人化して遊ぶ。
ツインテールのツンデレでよろ。
気分が悪くなってきた。

ふらふらしながらバス→阪急
乗り物が揺れてるのか私がふらついてるのかよくわかんない。
頑張れさくや!

梅田もふらふらっと歩く。さすが2.5次元の住人。地に足つかない。
コンビニでウィダーとかポカリとか買う。
最高にハイって略

カロナールたんがさくやの体内に浸潤しております。

入ったら1バンド目の終わりで転換。Kathakaliまだ終わってなかったみたいでよかった!

インスパイアとかいうバンドで爆笑
ギターソロで客がフォーメーションしとる
こんな感じ↓

   ステージ

     麺
━━━━━━━━━柵
客  客   客 客 
 客      客
  客    客

    フロア


 人人人人人人人
  2柵
    物販

うはははははははなにこれ。


詳しいことはまたこんど書くけどとりあえず

スイアリはスイアリだった。泣きそうになった。3週間ぶり。
人少ないしごーしもいないけど声きこえるし。うへへへーもうなんでもいいや。スイアリ好きだ。

よくわからないまま最前にいて頭降ってる。

春泥MC。ビット君はファイフィルシーアから帰って来れなかったって
ここは今日ファイフィルシーアじゃないらしい。
そうだよね。春泥喋ったらただのHiroshiになっちゃうもん。
そんな大江ひろしさんMC頑張ってた。
ちくびしまってください。

ヨ様つけまつげわっしょい!
なんだかいろんなスキルがアップしててすごいよね。


ひー様元気ない。

えへへへたのしかったぁ。

ふらふらがさらにふらふら。
そのままKathakaliを見る。
関西の片隅に長らく埋もれてるオリエンタル量産声素敵バンド。
あまりお目にかかれないがあたしゃーかなり好きですよ。
スイアリも同期使うならこんくらいすればいいのに。
一発目からGod's stil alive。いいよねこれ。
こんどサイバー行くらしい。
本気でやれば需要あるから頑張って欲しい。
ギターの音が不思議。
というよりギターの使い方が不思議。みょーんって飛んでた。
ノア様気合い入ってた。


トリのバンド見る元気がないです。帰ります。
スイアリの物販前にヨ様みたいな人がふらふらしていた。
あれは幻覚に違いない。
出たらヒロシみたいな人がいた。
あれは幻覚に違いない。



体の中からカロナールたんがいなくなった。

最高にハイって略
阪急で死んでいました。


帰宅。

ファイフィルシーアの夢でも見るよ。
おやすみ。




26日朝。6:30起床
今日はインストアイベントです。
18切符でいざ広島。

体調やや持ち直す。胃が死んでいる。


7:50出発

8:17最寄り駅出発。



11:50くらいに岡山。ここまでスッピン。スッピンロリ禁止!
ゆき(仮)さんと感動の再会(一日ぶり)

山陽本線発車。
ここから塗装&ヘアメイク。
ゆとり世代ですまない。


なんとかしてツインテール。目指せカロナールたん。


14:37広島着。ひろしまのくせに寒い!
駅で妹に会う。いつのまにふかわみたいな髪型にしたのよ。
予定通り服を貸してもらう。予想以上に年齢不詳トレビアーン。

エールエールで着替えていざ本通り。本通りは私の庭。
マジカルスクエアでインストチケット確保。10番台前半て…

サイゼリヤでたまたまゆ様と再会。
3人でごはん。
プチフォッカ▼にすんな!

ゆ様お茶くれた。全取りしてた。
ゆ様発言ひでぇ。



続く。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/144-f014aeed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
