
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぐだぐだ旅行記~広島後編&ファイフィルシーア(再)編~

 2008-04-08
お砂糖さんは移動日
我々は休息日

たまには観光客になって日本三景宮島に行ってみよう!
晴れたー!


28日は昼前に起床。
ごはんを食べて支度。

広島電鉄某駅にて宮島行き乗車。

路面電車ではしゃぐ人約1名。
この振動が懐かしい。がたごと。

瀬戸内海は今日も穏やか。牡蠣筏が浮かんでる。

まったり下車。
まったり横断歩道を渡る。車来た。いいやー渡るー。
広電


その刹那

「ええええええええええええええええええええええええええええええ!」

後ろから悲鳴。

振り返る。
ゆき(仮)さんったらたかが車に何をそんな。
ん?車?
ああ!
ああああああああああああああああああああああ!

以下音声だけお楽しみ下さい

「えええええええええええええええええええええええええええええええ!」
「えええええええええええあああああああ」


「うそ」
「あああああああ」
「…。」
「……。」
「なんで?」
「さぁ…。」
「今笑った。」
「絶対笑った…。」



「ここ一般道だよ。」




あああああ。


道ばたで全力で脱力。
観光船が出発した。
まって、置いていかないで。
むしろ私の心を持って行け。博多まで。


なんでいたんだろう。


とりあえず宮島上陸。
大鳥居



とりあえず鹿。
鹿



ちなみにこれはうちの犬。
うちの犬



だからなんでいたんだろう。


とりあえずカキフライ(てんこ盛り)
カキフライ

万世というお店で頂きました。
さっぱりしたタレが良いです。


だからなんでいたんだろう。
とりあえず厳島神社。
厳島神社

ここに祀ってあるのは女神さまなのでカップルで行くと嫉妬されて破局します。
ほんとうです。


そりゃー柵があったら柵ダイしたくなるよね。↓さくや
みやじま


Loki様かかってこーい!ヴォーイ!




また鹿。
鹿さん

わらわらと。



焼きたての紅葉饅頭を堪能。
焼きたて!

注文したらその場で手焼きしてくれるの。皮がさくっとしてて新境地。

おみやげも紅葉饅頭。
なぜか母からの頼まれ物。え、あなた広島住みじゃ…

友人への郵便物に一個いれといた。紅葉饅頭inエクスパック500
鹿やっつけれなかった。

ぬーん。
夕暮れの海が綺麗でした。
瀬戸の海






だからなんでいたんだろう。



今日は旅行客であって決して遠征ギャなどではない!筈。

ああL様!!







帰りにスーパーで晩ご飯の材料を買う。
今日は豚しゃぶ!
うちはホウレンソウじゃなくて水菜派。


実はまだ体調が良くない。

夜しんどかった。うう。



色んなことを考慮して
考えて考えて
博多やめた。
Sugarはきっと大丈夫。何をしても面白い。
逆に全然大丈夫じゃなくて何をしても面白いのがいるんだ。
どっちが好きかじゃなくて、どっちが見たいか。
結局ハラハラすんのが楽しいんだろか。
どうなんだろうねぇ





29日


実家に居残り。
さらばまた会う日(3日後)まで



地元の友人に会う。出戻りギャ男乙!
牡蠣食べてお茶飲んでまったり。
SWEETEST1枚あげといた。
100回くらい聴きなさい。ちょういいからこれ。




帰ってからダウン気味。



記憶がない。
あ、チケット予約しなきゃ。

あ、るびえが解散。

解散

…。







30日

9:00くらいに鈍行で出発。
めそめそ。
雨降ってて寒い。
広島寒い。
岡山寒い。

きびだんご買ってやる!誰か家来にしよ。うへへへ。

ジャミエルもさー世界に矢を放つよりきびだんごばらまいた方が早いと思うよ。



14:37分に大阪着。雨。

そのまま心斎橋できりゆうさんと落ち合う。
はなまるうどんで腹ごしらえ!今から戦だ!

きりゆうさんは直でゴルスパ組だからお別れしてSOMA

3件ハシゴいってみようか心斎橋!





SOMA
フロアもステージも市松模様。
お、ナレーションあるじゃーん。
ごーしがいることに感動する。
ひろしよろけた。
ヨ様ぁー
感想略


移動移動!


DROP
外でフル衣装フルメイクの人たちがばたばたしてる。

ナレーションで笑いがおこる。掴みはそれでいいや。
あともうちょっと上手ければ?
ひろしに煽られた。とべー!
他盤客引かせるくらいでいいのよねそういうの得意だわヨ様。
もういいやー暴れちまえ!
さっきよりテンション高い
ひー様が楽しそうだった。
たのしー!

詳細略

急いで歩く!

シュリンプ
黒薔薇の途中で入場。
だいぶトモロンの声が出てないからあれこれもう終わり頃?

グリムズ
亡霊
ヴェッカー

本 編 終 了 。
その後怒濤の抽選会&グダグダタイム&アンコール

たぶん私が一番最後に入った。
整理番号100番。
抽選券は90番。


みーそこなえみーうしなえええええ♪

感想割愛。


首が死んでいる。

さくやの首完全に沈黙!



ドリンクもういらねっす。今日3杯目っす。
恭弘ソロCD買った。帰ろう。

ここらへん記憶がない。
歌詞カードみて酷いとか呟いてた気が


京都着。

寒い…えーん。
もう寝るっ。


以後一週間背中と腕の痛みに悩まされる羽目に



これで遠征らしきものは終了。
ライブはまだあるけど。


とりあえず学んだこと

・うるめと銀座カクテルチェリーはアウト
・風邪はひいちゃだめだ
・ごーしはいなきゃだめだ
・Sugarが楽しすぎる
・SUICIDE ALIが壊れるとさくやが壊れる
・大江春泥が可愛いのは宇宙の原理
・うぇーい
・ゴルスパはアットホーム
・アンプが壊れるとしんごが壊れる
・Loki様の営業は200点
・しずなは追い込まれると良い物を出す
・うぇーい
・ヨ様はかわいい
・うぇーい
・連れのロリ
・うぇーい





うぇーい!
コメント
連れのロリ10発ほど殴っといたうぇーい
【2008/04/09 03:34】 | #- | [edit]
いたいお!ちょういたいお!えーんろきさまー
【2008/04/09 23:50】 | さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/147-f369ffd5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
