
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

んなっ!!!!

 2008-04-10
ちがいます!私は普通にベッドシーツを買いに行っただけなの!





枕カバーと布団カバーがついてお得だったのよ!

そんで私は生来緑色が好きなの!


家に帰って開封あらびっくり






この模様は…この模様はあああああああああああああ







安眠安眠!ははは




しゅ…んでい?


うほっ!いいうろこ

とか言ってる場合じゃなーーーーーーーい!
落ち着くんださくや。素数を数えて落ち着くんだ。
大江春泥自重。
ぎゃーん。

どうしよう、さくやのベッドがとうとうファイフィルシーアに…



えっと

枕カバーがギリギリ私のとサイズ合いません。43×60だそうです。

欲しい人いたらあげます。まだあります。
拍手とかコメントでどうぞ。
お前の枕をファイフィルシーアにしてやるんだからな!


さぁ早く寝よう。
うわーうっわー



ネタが分からない人はSUICIDE ALIとかいうバンドのライブに行って下手の人をガン見しようね!!
コメント
ぎゃははははは
添い寝シーツみたい
【2008/04/11 12:51】 | ゆき(仮)さん #- | [edit]
次さくやの家に来る人はうろこと添い寝(強制
【2008/04/15 20:29】 | さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/149-24a3c892
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
