
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

直前になって焦る

 2008-04-18
よくあることで仕方のないことよね。

ああああああなんとか荷物詰めるの完了!

パニエ2つ入れると死ぬなぁ。
しかしはいていくわけにはいかん。スッピンロリらめえええ
出なきゃ。家を。

んではスイアリさん一足お先にとか言ってみるテストていうかみんなで一緒にSugarを見ればいいのよ。
きっと楽しいと思う。しずなに威嚇されるヨ様とか。しずなのギターが☆柄になるとか。
うろこのあるLoki様とか。きゃーきゃー


間違っても翌日に追加ワンマンとかありませんようにあったら死ぬまじでどこかの河川敷で発見されそうだ!


予定を整理すると
19日 Sugarリキッドルーム
20日 16:00~スイアリインスト自主盤
    その後新宿ホリデーでスイアリ!

遠征組には素晴らしいエコツアーだよこれ。
んでベルリン見れるのかしらね?


よし、まずは京都駅八条口を目指せばよかろうなのだあああああ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/158-cf8b9609
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
