スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

甘い部屋

 2008-04-20
ちょっと!すごい!

バンドマンに例えるならば

同じギターケースの違う人の楽器をうっかりもって行っちゃってて
で、ギターケースに突っ込んでおいたファンレターのHNでググると身元がバレたりするのよ。
そこで特定されてmixiでメッセージなんか送っちゃったりして

めでたくお互いの楽器は持ち主の手に戻りましたと


同じキャリーで同じ夜行バスで同業者(業務じゃないけど)てあるのねぇ。

人生は壮大なネタと言い張るも人に迷惑かけるのだけはしないようにと思うのにどうしてあれがああなってこれがこうなるんだろう。さめざめ。
ファンレターを書いているとたまにはいいコトがあるようです。
百害あって一利あるくらいには


ほんとうに相手がバンギャさんでよかったです。すいませんでした!


なんだか代々木に行かれるそうで

いいなぁ一度でいいから「今日代々木ですの。ほほほ。」とか言ってみたいものだわねぇLoki様


私は無論リキッドだったわけですが
すごいよね。曲りなりにも埋まっちゃったわ。
うれしくなって暴走するのもわかる。凍える炎で既に泣きそうだったし。
私は今のSugarが素敵だと思う。

とりあえず曖昧セトリメモ投下して寝ます。甘党さん乙!


SE
Blossom
苦悩
JAM
マリシャス

MC

rotten

メメント
ほねはね
凍える
新曲

MC

Sleepy
湿度
swim
ridicule
媚薬
自腐
Candy


EN
黒猫
悪華
in pain
ベリー

EN2
月啼き
Brand new world
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/159-0c6fa9de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
