スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とりあえず富山満喫編

 2008-05-06
とりあえず生きているうちに北陸三県制覇。鈍行で行くのです。

これがなきゃ富山は一生行かなかったかもねぇ。

福井駅で切なくなったのは内緒。

なんだかほぼ食べ歩きみたいになった。
お昼ご飯にみしまさんと初8番ラーメン。ここらへんにしかないらしい。

とやま6


この日のイベントはマリエ富山っていうファッション専門のビルの中にあるフーピーズってとこの主催?だったらしい。
KERAショみたいなもんです。

BLOODついでのSUICIDE ALIって感じ。

とやま7



遠征バンギャル隔離政策

とやま5


遠征組って言い方がなんだかバンギャルクオリティーだぜ


ライブとイベントの感想はまた別に。
ヨシュア様はパソコンの画面に明後日が見えるんだって。


終わってから紅子さんたちと飲み会。
地元の方に案内していただきました。ありがとうございます。

突撃!海の幸☆ミ

とやま4


さ よ り の 刺 身 は ネ申
貝あまーい
エビあまーい

地酒飲みやすくておいしい。すいすいいっちゃった。辛口が好きーなのー。
とやま3



お待ちかねホタルイカ!
茹でたのを酢みそでドン。こういうのは産地だからできるワザだよね。
わたが美味しーい。
天ぷらもいただきました。

とやま



ああっもう海産物大好き!
春泥も大好き!
きゅーん。

えへえへしながら飲んだ。
「スイートポテトなアイスクリーム」って名前がムカツクとか言いながら注文した。
だってむかつくんだもん。

そのままホテルに泊まって銘菓月世界をむさぼり食べる。
メレンゲ菓子みたいなもん。

プラにこういう曲ありましたよねー
あーありましたねー

さくさく。


既に首と背中がじわじわ痛い!


翌日はますのすしを食べながら鈍行で帰りました。
またいきたーいまたライブしよーよここ。するの私じゃないですけど
宿安くて海産物美味しくて空気と水も良くていいよね。


あー終わっちゃった。つまんなーい。


ただいま京都
ただいま日常生活。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/176-77777f68
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
