
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ライカと繋がりたい!

 2008-05-11

なんだか2時間近く電話が繋がらずにあくせくしておりました。
うーん。まぁ取れたから良いね。名古屋もいきたかったなぁ。
京都もあるけどさ。
ろきさーん。うふふ。

今日は用事を終えた後はだらだらしてました。久々に休日な感じ。
だらだらしすぎて春泥のうろこコミュニティが出来ました。

人間暇が過ぎるとロクなことしませんよね。
ほんとうに暇過ぎてHP的なあれもなんとなーく出来たけどタグがおかしくて一部正常に作動しやがりません。

まだ工事中なんです…だってSUICIDE ALI自体がそもそも作りかけなんだしぃ。
自分でまとめながらわかんない…わかんないのよスーサイドアリ!と呟くワタシ
どうせするんなら許可取って画像とか歌詞とか載せた方がいいんだろうとは思うけど
許可とりたくねええええええええ
ていうかまずはリンクを貼らなきゃ駄目じゃないか!
何か方法を考えよう。もちろん法に触れない感じで。うろこを数えて落ち着くんだ。


さぁともかくも明日は主催です。新音源です。
新曲とか色々楽しみすぎて今日は寝れるんだろうか。

と言いながら寝ます。おやすみなさーい。



うろこがいちまーい

うろこがにまーい


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/179-ba828930
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
