
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

およ

 2008-05-15
何故か昨日の記事から
BLOODの感想だけがすぽーんと抜けている怪奇現象発生。
メモ帳にはちゃんと保存されているんだよ。

ありゃ?



本日は遅ればせながらハーゲンダッツの苺ミルフィーユ的なあれを
思い出したように籠に突っ込んでいました。

パイがぱりぱりしてそこはすごく画期的だなぁと思ったのですが
モンブランほどのドキドキ感がありませんでした。うーん。

ああいったものに対する私のうまいまずいの判断基準はずばりあれですわ


酒の味がするかしないか

以上。


ラム酒かブランデーぶちまけたら○ーパーカップもハー○ンダッツも大差なくないか?
と暴言を吐いて人に殴られたことがあったよそうだよ今思い出したようぇーい。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/184-ff150b4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
