
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

闘う消費者

 2008-05-22
家に帰って酔った勢いで過去の手帳とか引っ張り出して開いてみるとけっこうおもしろかったり

なにがどう、面白いのかわかんないけど


そこはほら酔ってるからさぁ。うへへ。


2006年5月半ばから赤ペンで記された真っ黒に輝くヒストリー

なんかうっかりヴィジュアル系バンドのライブに足を踏み入れて
薄暗い地下室でバンギャルのまねごとなんかして2年経っちゃった。
大好きなあのバンドとかあのバンドとかは今もヴィジュアル界で幸せに暮らしてるんだって。

そろそろ誰か止めてよ!
アガって天界に行くよ!


下らないと思ったことはあるがつまらないと思ったことは実は一度としてないんだぁ。
フラグ立ってないかい?
あがるあがるってどいつもこいつもうるさいな。あははは。


血の気の多い多感な時期の遺物だとずっと思っていたがしかし、と結論を語り出すにはあと最低でも3年くらいいるんじゃないかと
人生は壮大なネタとか言ってるし。
冗談でも末永くよろしくとか言ってるし。



日本語って主語なくても書けるから便利だね。
それが合ってるとか間違ってるとかじゃなくてただ単に書ける、という意味でね。



はー頭がもげるまでろきさんによしよしされたぁい。

酷い文章だなこれ。
ひとりよがりのひどいこだ。


でもさくや良い子にして待ってたもん。
ろきさーん。


だから酔ってるよ!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/188-ea41456a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
