スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛媛県でポンジュースお説教モードごめんなさい。

 2008-05-23
2008年05月18日(日)目黒鹿鳴館

Dali 4ヶ月連続東阪集中主催イベント

『pulse plus 9 academies』


OPEN 15:00 / START 16:00
Adv.\3,000 / Door.\3,500 (共にD別)

【出演】
Dali / Anjyu' / Kelli / BRANCH / SUICIDE ALI / Tarrot / 関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR / NoveLis / Key(MEGURU&友蔵ユニット) / Villain



鹿鳴館人詰まりすぎ。本当に詰まったらこんなもんじゃないらしい。
アンダーギャわかりやすすぎワロタ。




・Villain
ヴォーカルの逆毛のすごさに感心した。アゲハ嬢もびっくり!
歌えば清春叫べば京。
おなかがひきしまってていいとおもいました。





・Kelli
カレンの人だっけ。
なぜかArcを思い出したうんだいたいそんなノリ。
アンダーのこういうバンドってだいたい似通ってる気がする。
ヴォーカルの人はチャックが開いてたのを客に指摘されて逆ギレしてた。
今日はXのノリで行くとか言っててふーんと思ってたら
金髪巻き毛のヅラをつけたドラムが上半身の衣装を脱ぎはじめ裸になり
えええええええそこ?
ちゃんとドラムセット壊して!
ちゃんと最後倒れて!




・関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR
修二郎さんメイドそれエグいお
これはキモくて笑えるだろうな、と狙ってやったら本当にキモくて逆に笑えないみたいな。
ベースのピンクロリの顔の方向性がこっさんだったからこっさんはピンクロリでツインテールが似合うということにしておきました。
本当にお笑いバンドだよね。
もうネタどころじゃないの。お笑いなの。私はまぁまぁ好き。
とりあえずアイト様に咲いておこう。
バーコードっ♪

キュアでよくわからない漫画を連載しているドイツのオタクらしい人が特別出演してギター弾いてた。
自分がアイト様においハゲ!と言われているのを自分で分かっているのだろうかなにあのさわやかな笑顔は。
ちょっと心が痛んだわたし。
ほんとは全ヅラだ!





・Key(MEGURU&友蔵ユニット)
アッシュの入った金髪で
気持ち悪い笑顔で
前歯が出てて
ああ、どうして目の前の友蔵は依織じゃないのかしら!
なんで目の前のギタリストは依織じゃないのかしら!
依織にあいたーい。いおり、いおり。
依織と妃みたいな友蔵にきゅん。

あとはただのぱにちゃだった感が。
だってめぐるだし…ねぇ?
煽り曲がぐだぐだでどうしようもなくて途中で沈没してもうた。
あなたそれメイクから考えなおしてよ何年バンドやってんのよーう。





・BRANCH
元気いっぱい。きらきら。若い。
ボキャブラリー貧相ですまん。
椅子に座って見てたんだけど客の合間から眼鏡とチェーンのようなものが見え隠れして素敵だと思いました。
衣装が普段着+古着屋になぜか置いてあったヴィジュアル系の衣装の部品はっつけましたみたいな。
着こなしとして非常にコメントしづらかった。





・SUICIDE ALI
うろこかわいい!
うろこちょうかわいい!
Hiroshiより春泥よりむしろうろこがかわいい。
まるっとしてきゅーん。
ひれ酒にしておk。
赤いのはくさってません。怒ってるんです。
ああうろこのアドレスゲットしたーい。
うろこオキニになりたーい。
赤いやつにおこられたーい。
最前取らなきゃ!頭盛らなきゃ!プリクラ貼って携帯番号書かなきゃ!
がんばれさくや。
がんばれUROCO
板付きで頭振ったあげくアンケートで駄目出ししちゃだめださくや。
ぶははははは。

関西バンドなのに。主に関西盤のイベントなのに。
なんだかとてつもなくアウェー臭を感じたのでニタニタしながら見てしまった。
だってファイフィルシーアがホームですもの。ほほほ。
うーんやっぱりこのバンドは異質なのだわ。
見る者を熱狂させ、時に爆笑させあるいは黙らせる。
近いようで遠い素敵な距離感。
生活感が一切無いのがファイフィルシーアの説得力なんだろね。
そこはなんかオトナな渋い人のやるバンドだなぁと。
なのにまだまだ発展途上。
いつまでもこんなとこにいていいバンドじゃないのよ、と個人的には思ってるんですがどうなんでしょ。
可能性と表現の幅を広げるツール、という意味での演奏の向上と
あとなんかもっとおもしろい宣伝方法を考えればいいのに
自己満足の範囲内で?
というのはあまりに暴言か。
だって未知数なんだもんこのバンド。
そして可能性を可能性のままでとっておいて欲しくない。
うろこのアドレスゲットしてぇ

前日のセットリストに人間の要があったらなぁと勝手に思ってたので勝手に満足しておいた。
昨日の勢い濃縮還元な感じ。とりあえず暴れとけ!
Bitさんの踊りが冴えてた。顔にヒビはいったメイク。
下手から見るヨ☆様が好きです。
HIY様はNARUTOにいそう。
春泥は登場のポーズでチャクラを練ってるにちがいない。

鹿鳴館が似合うね。





SE(レバンデッシュリングピアノアレンジ「心の中の小さな意志に従えなかった。死んでしまった僕の欠片」)

レバンデッシュリング

SE

人間の要
僕という有害な要素
Favorite Song










苺酒うまー。

いちごーし。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/190-85be461f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
