
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

傘さす事の歓び

 2008-06-03
なんじゃっこりゃああああああああああ。



ヴィジュアル系一年生!
ヴィジュアル系初級!


いきなりベイベ


かわいいでしょ?

…うん(遠い目

いや、真悟さんがんばった。
すごくがんばった。

数年前はバ○ナレシルの誰かがアルゴンキンを着てキュアに載り
最近は誰かが私服でアルゴンキンを着て
つい先日は誰かがナオトを着てやっぱりキュアに載り
真悟さ、BPNとか似合うんじゃない?
って笑ってたのに。
ぐあああああああああああ



真悟さんあのね

うちのバンドに女形は要らないってろきさんいってたよ(*・ω・)ノ



前任ベースと間違えてオファーした説を提唱いたします。



Loki様の日記が素敵すぎる件。
だって妖精さんだもの。かわいいちょうかわいい。
全部声に出して読むと身悶えしちゃう!やってみ、ほら。



微☆少女戦士さくやは甘く愛しいSugarさんとLoki様を応援しています。

ああもう好きですってば
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/197-98c73970
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
