スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

未練は思い上がり

 2008-06-08

週末を迎えて
何か足りない
これは何か足りない

あ、スイアリ行ってないじゃーん
じゃーん


数えたら今年に入ってからというものの
ほぼ週1のペースで見てるんじゃねこれ
hahahahaha

バンドを見るというのは最終的に自分探しに帰結する気がする
特に、このようにブログに感想書くのを楽しんでるような人種はね
壮大に自己満足。
あ、何事も結論はそれでいいよ。
でもね、全部が全部自己満足でいられるほど強くないんだ人って
だからBitは手を伸ばすんだよ
とか言ってみる。
あはは。


SUICIDE ALIはどういう変遷を辿るのか
そこにどんなドラマがあるのか

で、どうすんの?

次になにするかわかんないバンドのギリギリ感が好き。

どんなに音楽が素敵でも
どんなにかっこよくても
やってること変わらないバンドだったら年に1回見れば満足しちゃう。

スイアリにはドラマがある。

敢えて何回も見てしまうギリギリ感というか危うさというか
それがなくなった、と思ったら
私はたぶんもう行かないんじゃないかな。これはどのバンドにも言える。
消費者だからサ。


そしてギリギリ感を小出しにするのが非常に上手いんだよね。これは困った。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/200-278276e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。