
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

脳内湿度充填120%

 2008-06-23
黒牙子主催イベント

「全面戦争」

2008.6.20.(fri) HOLIDAY OSAKA
-D’stinel- / Inspire(解散済) / Leviathan / ネス / VULGAR / SUICIDE ALI(GUEST) / Nights Of Brand / 黒牙子
OPEN 16:00 / START 16:30
Adv¥2,500 / Door¥3,000(D代別途500)



ライカで某お砂糖バンドのインストに行こうとしたらさぁ

突然目の前に現れたスイ○リの盤車に轢かれかけてね、そしてたらね、

運転席から春泥が降りてきて

「俺はまだ人殺しにはなりたくないぜ!」と言って

ホリデーのチケットをくれたので
だから仕方なくホリデーに行くことになったの。

今度から歌詞書くから私。




元ネタがわらないひとのために言っておきますが100%冗談ですよ。

(゚∀。 )ノ



入場のタイミングがアレで他のバンド一切見てない。残念。






SUICIDE ALI
幕開いたら☆柄ギターの隣に緑色のエレアコあった。
今日来た意味の7割はこれかもしれない。

微☆少女戦士は何かと引き換えにエレアコをゲットした。してないけどぉ。
ヨシュアさんはなぜにそんな衣装に合わせにくい色の楽器ばっかり持っているのよ。
やだやだちょうかわいい。
アイメイク濃い。うへへへ。
念願の風のslaveスタート。
エレアコがすごくしっくり来る。
ああ今までの風のslaveはなんだったのかしらってくらい。
web配布のはアコギの音するけどさ
アルペジオっぽいギターリフはこういうの音の方が合ってる。
でも肝心のギターあんまりきこえねーベースうるせー。
ホリデーの音響とホリデーのPAとドリンク代なんて大嫌い。
風→弧→生命線の流れすごくいい。ギター持ち替える時間もあるし。
Bitさん今日も調子良かった。
半裸だった時のテンションで喉ものすごい調子良いバージョンみたいな。
歌い方が黒い。黒いイノセント。
はーやっぱり私黒い方が好きかしら。
Bit様にアウアアの立て襟のブラウスかジャケット貢ぎてぇ。

久々の生命線ドラムかっこいい。HIY様またトウガラシついてるお。
生命線はもうシングルギターでいけるじゃん。
あと残りは冤罪とぬーおーだーだけかな。結局ぬーおーだーダメだよなありゃ。

ギター音よかった。レバンすごく音いいと思った。
下手から見るヨ☆様大好き。
そんな春泥うろ子。
L様に申し訳なくてあんまりうろこを見ない乙女心。
あんまりこっちをみるな。
空調に結露した水滴がね、ぽとぽと落ちてくるの。春泥の前だけ。なんとかしてよ。魚でしょ。
春泥はあんまり笑わないからいいんだ。
やっぱり最近上手くなったと思う。
ほんとにちょっと音が混ざって聞こえた。
頑張れこのバンドはあと音楽というツールの可動域を広げれば面白いとこまで行ける。


レバンでBitさんがぶーーーんみたいなポーズするのがウケた。

レバンって原曲誰が持ってきたのかしら。ここぞとばかりにインストで聞くべき?

「雨」で登場したらめちゃめちゃカッコイイんじゃないかと思った。





SE(天界大戦末期~今宵また、彼は何を記すのか)
1.風のslave
2.弧を描く病
SE
3.生命線
4.レバンデッシュリング
SE(かなしいひと、みーつけた!
5.笛吹童子
6.Favorite Song
SE(洗礼の朝





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/211-2c00c2d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
