スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月の傍でそっと啼く

 2008-06-28
Sugar Unplugged ONEMAN TOUR

「antlion style」


2008.06.25(wed) 京都磔磔
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.\3,800 (D代別途500)



京都初ワンマン!



地図の通りに行ったらなぜか2ブロック目で民家に突き当たって焦った。
道細ーい。

中は天井高くて木のテーブルでステージうしろにツタがわしゃわしゃ。
ふぁ、ファイフィルシーア?

超絶雰囲気のいいとこでした。
お酒の美味しいとこでした。
ここぞとばかりにジャパニーズSake。
常温で出してくるとこがわかってるぅ。
ふらふらにやにやしながら見てますご愛敬


もう江坂の感想撤回してもいいとおもった。
あ、サマになってる。
メンバー着席した時からこなれた感じが滲み出てるんだよ主にLokiさん。
この雰囲気にかっちりハマるバンドになってるじゃん。
名古屋行けばよかったなぁ。とか。
名古屋どーだったんですか?

上手にいたもんで剃り込みと蟻のピアスがよく見えた。
ろきさんの二の腕はなんであんなに白くてふわふわなんだろう。
わぁー、妖精さんだぁ(酔っぱらい
あっくんが清春に見えるー(酔っぱらい

媚薬とベリー良い
アレンジどれも楽しくて退屈しなかった。
普段のSugarの眠いときよりも眠くならないし
媚薬で中腰になるしーたんかわいい。

なんか細かいことよく覚えてないけど楽しかったなぁ。
雰囲気が楽しい。
客の私もアンプラグド仕様になれたのでしょうか。

吉野さんMC上手い。何者。

スペインは相変わらずズレとった。んー。

アンコールの月啼きで泣いた。

あっくんの無茶ぶりに真悟がんばった。
キレてないっすよ。
再び1、2、3、ダー!で締め。
あは、このグダグダ感ちょう楽しい。
いいなー年に1回ここでやってくんないかな。

って本気で思うくらい楽しかったのです。

小学生の感想文すまん。





終わった後は知り合いとテーブル囲んで鶏唐。
無論酒追加。いえあ。

木造いーい。
ここ住みたい。
ライブハウスみたいな密閉空間じゃなくって
都会の喧噪をちょっと外れた奥まったとこの安心感。

場所も楽しめるっていいよね。オトナなライブだね。

なんか色々あったけどふらふらっと帰った。



しかるべき人だけでいいので本当のことが伝わりますように。
大丈夫よね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/214-5a81b948
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
