
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地球とバンギャルに優しく

 2008-07-08
Ruvie物販のエコバッグ(たぶん¥500)の有用性を最大限に主張したい!


エコバッグ



エコ!




かつてこれほどまでに日常生活に役立つ物販があっただろうか。

まず、 マチが広い。
卵の8個入りパックが余裕です。決してななめったりしません。
安定感があるからちょっと上着とフライヤー入れて床に置いておきたい時にいいよ。
軽い遠征ならこれでいける。


あとやっぱり軽くておりたためる多少濡れても大丈夫
そんじょそこらのエコバッグよりしっかりした不織布なんだぜ!


そんでなななんと内ポケット付き
アー写とかポストカードとか折れたら困るものはここに入れておこうね。
ライブ前に外したアクセサリーや時計を入れておくのも佳し。
ドリンクチケットすぐ無くす人とか入れておくといいと思います。



そして一番素敵なところが

外で使っても恥ずかしくない

これだよバンドメン。バンギャルが君たちに求めるものは!

たいへんつつましいバンド主張なところがグッジョブ。
適度だよね。適度。
一般人が見たら普通のエコバッグに見えるし
Ruvieよく知らないバンギャが見たら普通のエコバッグに見えるし
Ruvieよく知らないけどバンド名だけ知ってる且つ目聡いバンギャが見たらあの人Ruvieファンなんだ!とわかるし
Ruvieファンが見たらRuvieファンだとわかるし

うん、かゆいところに手が届いているわ。


だからね、バンドの物販を身につけたり使うというのは
「私は○○バンドのファンです!」
ということを世間様にさりげなくアピールしたいぞ、ということなんです。
おおっぴらにするのは恥ずかしいんです。さりげなくが良いのです。
わかる人にはわかる、って感じがいいのかね。

アー写印刷してあるTシャツとかいやー。(雅…



環境保全が叫ばれる時代そのさりげなさに限りなく応えている近年希に見るナイス物販だと思うんですがこれ。
どこのバンドもこぞってこの型のエコバック作ればいいと思う。
おっきなハートついた蟻のとかあったらすごいねヽ(・∀・)ノ


さくやは問答無用に買い物に使ってます大根入れてます手鞠さん。

ファイナルの日にあと3枚くらい買っておきたいシロモノです。まだあるかな。


Ruvieってばライブも物販も素敵でなんて良いバンドなのかしら!


7/14は渋谷O-EASTに行こう。
コメント
真面目にエコバッグ欲しくなりました。

卵の8個入りパックが余裕ってのがGJですね!
今まで見てきたヨボ物販とは比べ物にならないほど普段使いできそうだわ。
【2008/07/08 23:01】 | ゆきたそ #./qA1Ad6 | [edit]
これ本当にいいですよね!
ライブでも便利ですし!!
みんな使ってるので名前を書くといいですよ(笑)
【2008/07/09 01:31】 | 通りすがり?のRuvieファン #M7EULa3U | [edit]
>ゆきたそさん

是非買って卵いれてみてください(・∀・) ノ
感動します(笑)

ではお会いできれば14日に~!



>通りすがりさん

コメントありがとうございます。

確かに名前を書いたり目印付けておいた方が良さそうですね。
ワンマンの日イーストの床に咲き誇るエコバッグを想像してどきどきしてます☆


>ゆゆゆのゆ様
さくねっとww
ジョンの物販コーナーよりも上を目指して頑張るわ!
【2008/07/10 19:21】 | 微☆少女戦士 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/221-06a2e181
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
