
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早く言いなさい。

 2008-07-11
そんで、
次回7月20日のライブについてですが、
恭弘お兄さん
ゴルスパさんで出演になるので、
RivaSquall(サポート中のバンド)には
JCM800マスターのヨッさん(仮称)が
降臨なさるようです。



                                ゴルスパさんのマイスペはっとく。



うわぁあああ20日はもう予定入れてしまったよヨっさん。
あと3日早く言ってくれれば行けたのよヨっさん。
ヨッさん動員ここに果てる。
ああかわいそうなヨッさん(棒読み



ヨッさんてあの☆柄の人で合っているのでしょうか。

ヨッ☆さん。


見た目はそっくりだけど音がだいぶ違うと思うんだ
RivaSquallは未だノータッチなんだけども


そして8/19の九山羊とレプリカも悩ましい。
かれこれ半年以上殊っさんを見ていない。


8/18は九山羊とゴルスパとムレである。

全部18にスライドしてけれ。


そうです、レプリカが関西に来ればよろしいのです。
スイアリと対盤すればよいのです(最近の口癖
音源は好きなんだよ。よ。


そんなわけで荷物詰めと部屋の掃除に奮闘中。
遠征から帰ってきて部屋が汚かったら萎えるんだもん。

東京は1ヶ月ぶりね。きっとかわんないよね。
久々に会う人が多くて楽しみです。



では3泥ズ。まずはエリアを目指せばよかろうなのダァー。








予告

出会った貴方に半強制オリジナル特典有



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/223-edb34a55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
