
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レバ刺しが好きらしい

 2008-07-14
ひとんちにいます。


今日で東京3泥ズも最終日。
世界がね、終わるの。

解散いやだって思う以上に

ライブに対する期待が大きい。
暇な人は全員イーストに来るといいよ。

さてさて昨日一昨日と色々楽しいことがありました。
東京いいなぁと思う地方人。
まぁ、ないものねだりなんだけどね。
たまに行くんだからいいんだろうということにしておきます。

ダメなところが見えない頻度って大事なんだと思います。

これはバンドに関してもそう

その距離感崩してまで見たんだから
そんくらい夢中にさせたんだから
どうせなら全部崩壊するのが見たいのってダメ?

続きが気になるバンド
終わりが気になるバンド




それとは関係ない(こともない)が最近とある人と

いわゆる常連ってさ、

恒常的にバンドに通う人

という意味以外に

最前に入れなかった人の憎しみを一身に背負う仮想敵だ

って話をしたんですがこれなかなか的を得ていると思いますよ。
いやー私の人生の格言のベスト3に入るわ。

憎しみに正面からあてられて毒づくくらいなら無視する努力のほうが有意義だと思いませんか?


実際禁止になってから誰も仕切ってないし(ぼそ





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/224-9c068d3e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
