
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カッとしてグー

 2008-07-15
stylish wave MAX'08


2008.7.12(sat) 高田馬場AREA
OPEN 16:00 / START 17:00
ADV.\3,500 drink別途\500


出演:姫苺/シリアル⇔NUMBER/Sugar/ダウト/ビリー/Bergerac/LuLu



カッ





この激しい買って買ってアピールが可愛くてつい写メってしまった。


そしてついカッとなって瞳買ってしまった。
みんなもカッとなればいいと思う。


カッ。







全体的に暑さにバテ気味。





・Bergerac
知らない間に4人になって知らない間に5人になってた。
えと、オーラが素敵です。
ぱっと全体見たときにああなんかキラキラしてて素敵なバンドのにおいがする!みたいなオーラが
ヴォーカルさんは煽りも腹筋も力抜けてないかあれ
なんかここの同期が好き。




・ダウト
曲で盆踊りをして3本締めをして帰っていった。
昔のメリーみたいなシュールさを醸し出そうとしているようで案外普通。
もういっこインパクト希望。







・LuLu
気合い入れ。
医療系です。白衣に血糊です。客がナースコスプレだったりします。

「劇薬キメろ!クランケ!血圧上げてこぉぉぉぉぉい!」

「頭頭頭の治療だあああああああ」

「LuLu総合病院へようこそ~」

院長!院長可愛い!キモカワ好きの心をくすぐる。
前髪がパッツンなのはオペの時にメスで間違えて切ったらしい。
ああいう自虐キャラは可愛い。ほのぼの。
やってることがショボ盤クラスなのに案外演奏上手いのが逆に楽しい。


ああベドバン混ざりたかった。爆笑。

お大事にー!と叫んで帰って行った。






・姫苺
もうちょっと全力でネタに走ってそれがかわいくて割と好きだったのに
お馬鹿要素抜いたら普通のコテオサ。
ジュリセンタイム見るのが好き。あれは面白い。






・Sugar
前大阪で使ったノリノリなSEで
出てきて客を煽るメンバーが新鮮でした。

えーと、新衣装。うん。
雰囲気は2年前くらいに戻った感じ。シンプルに黒い。なんか懐かしい。
この時期に別珍にブーツとは恐れ入ったぜ
今からツアーなんだぜ

しーたんがひらひらの妖精さんだった。
ズボンが白いからバレエの発表会に見えたすまん。
ジークフリートSIZNA(仮)
Loki様の衣装がヴィ●セントとセ●ィロス足して2で割ったかんじでちょうかっこいいの!
と言ったところファンの人に怒られたので伏せ字にしておくことにします。
可哀相なLoki様。うっ。
あれはいつ脱ぐんだろう。
なんだか湿気のせいでギターのチューニングが酷いことになってた。
ほんと暑かった。


久々のライブで楽しかったです。くらいしか感想が浮かばないんだけど
やっぱり私は普通のSugarが好きだわ。



SE

ruddy afterglow
swim like a butterfly
媚薬
ベリー









・ビリー
ビリーって
ビリーってイケメンの宝庫じゃね?
騙されてないよね?

硬派な見た目とはほど遠くもっと中身ファンタジーなバンドだと勝手に思ってるんだけど
この見た目と中身のギャップがなんかいいのかしらん。
表に出さないファンタジー。あろような、ないような。
新曲楽しかった。うん。





あとは終演まで足が痛くて外でもがいてました。
中からゴーヤがどうのこうの聞こえてきてただごとじゃない!と思ったんだけど足が…うえーん。











そのままレバ刺し焼き鳥食べにごー
ぼんぼちが置いてある焼鳥屋は素敵だと思います。
ほぼ脂肪の塊。あれ旨いんだわ。おっさんか。




そういえば蟻Tは残り1枚らしいよ。やー感慨深い。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/225-cd0f6490
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
