スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だからファイフィルシーアの土を拾って帰りたい。

 2008-07-18
妃阿甦東静名阪集会-東京集会-


2008.7.13(日) HOLIDAY SHINJUKU
OPEN 15:00 / START 15:30
ADV.\2,800 drink別途¥600


出演:妃阿甦/「 」/EREMIA/Siscatrise/SUICIDE ALI/Dark Schneider/number mouse/
葉×隠~ハガクレ~/Black/MayDay/ミサ/ミサルカ/μ-ミュウ


途中で再入場したりふらふらしてたから印象に残ったものだけ。
なんか赤黒いバンドばっかだ
ホリデーは逃げ場がなくてしんどいです。









・ミサ
出で立ちがなんだかヴァンパイアハンターDみたいな。
ダークで怪しくて雰囲気は玄人。
雰囲気だけだとドツボだ。
演奏が…。
音酔いしそうでも酔うほど厚みがないしかといって綺麗にバランスもとれてない。
うーん。やりたいことはわかる。
どちらかというとロクメーで見たいね。
もうちょっと巧かったら好き。




・Dark Schneider
D好きですか?
低音ヴォイスが素敵。
しずなコスとロキコスに見えたごめん。
どことなく外タレな要素入ってるように見えました。
ヴィジュアル系じゃなくてゴシックな外タレ。



・葉×隠~ハガクレ~
名前がカヤで女形ヴォーカル。
見た目可愛いんだけど歌唱力はもうKayaちゃんに謝って欲しいくらいだった。酷い。
ベースの衣装甲冑だったりなんかネタに走りたいぽいけど煽り切れてない感がしんどいわこれ。
咲くに咲けない。
ベースの人はける時に客に「さっさと帰れー!」っていわれてた。
え、そういうノリ?



・SUICIDE ALI

“音楽だけでは表現しきれないんだけれども、音楽がなければ表現できない”

Squeeze Spirits読んだかい?
私は感動した。そうだからこのバンドが好き。

サッポロ一番塩ラーメンと不思議なポケットとやる気と猫が入り交じるファイフィルシーア
すいません頭切り替わらなくて
もうインスト直後のライブ禁止。
春泥のあの顔はバンギャルを殺せる。塩ラーメンなのに。
THIS NEW ORDERはやっぱりツインギターじゃないと無理かなと思ってたけど
最近のヨ☆様はなんだかすごく良い感じなので
あ、思ったより聞けるわ。
なんだろう、カロリー控えめだけどお腹満足みたいな。
音の絶対量は少ないんだけどバランスよくなったから聞ける。

演奏…演奏どうなのかなぁ私にはもうよくわからんです。
私の耳フィルターかかってそうだから今ひとつ心配。

手放しに上手いとは絶対言わないが
そこそこ聞けるよ…ね?

いやぁレバンデッシュリングはいい曲だ。
ディシュじゃないよ。デッシュだよ。

ヨ様の黒髪可愛いと思う。
あれは後ろの髪縛って上げてるのがミソだと思う。
襟足ながーいエクステ希望。

ひーさまトウガラシ。
最近ひーさまのよさがわかった。
人間の要のバスドラとかさ。

あと2曲くらい出来るイベントに出られればいいなぁ。東京で。



S.E(天界大戦末期~
1THIS NEW ORDER
2レバンデッシュリング
3人間の要
4Favorite song












・EREMIA
薔薇のしもべたち!
このバンドはきっとDの劣化コピーと言われながらもノリがほんとうにバカで面白いから絶対に需要がある
暴れて笑ってうぇーいなのが好きな人にはオススメですわ。
ヴォーカルのあの陶酔っぷりのほほえましさといったら!
「恥ずかしがるな!恥ずかしがるな!」
なんつーか、陶酔しつつもわかってるよね。恥ずかしがるな。
夢心中とかいう煽り曲で
メンバーが柵に座って客の背面ダイブをくらっていた。客本気だすげーぎゃはは。
ノリのすさまじさとなんかセオリー通りのコテコテの衣装と陶酔っぷりを見るだけでも十分に面白かったです。
あああのヘドバンに混ざりたい。
「そこの男!覚えているぞ!かかってこい!」
誰か指名されて背面させられてた。

なんかこのげらげら笑える空気がイイ!
定期的に見たいわ。

ドラムのサポのおじさんが本当に楽しそう。
一応空気を読んだのか赤いバンダナをしている。

前より動員多かったかな。



ヴォーカルのブログがステージのキャラ皆無でおもしろい。







あとはチェキ買ってひとんちに帰りましたよっと。
なんか私のとこにやたらヨ×春チェキがまわってくる。
「春泥なんてヨ☆様に遊ばれて捨てられたらいいのに」って紅子さんが言ってました。
私もそう思います。
捨てる時は私に譲って下さい。
500円で!


や、春泥かっこいいよ。



歌舞伎町より流川(広島の繁華街)の方が危ないと思う。





サンホ行った人と合流してやよいけんうなどーん。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/228-0cfa21e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
