
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世界終わり過ぎ

 2008-07-19
感想が今ひとつまとまらない

ライブ終わってすぐにスッと的確に感想書けてる人が羨ましい実は。
言葉にするまでに時間かかるんだよね。
言葉にするっていうか、ほっとけば勝手に言葉になる感じ?
それが遅い。でも待ってる。
紙のメモはあるんだけどうーん。

私凡人になれる才能あると思うわ。あは。

なんだろ
ノストラダムスの予言外れて案外ガッカリした人絶対いるじゃん?
そんな感じだよ。

世界の終わりはそれを見ている人に来たんじゃなくて
ただ目の前のバンドが目の前で終わって
それはRuvieの世界だから 私の世界じゃないから
「願わくば、君たちの世界が幸せでありますように。」って
その距離感が素敵やねって思ってたんだけど今になって思うことは
世界は自分の意志で終わらせなさいと
自分で終わりを探して
そしたら種も見つかるかねって
よくわかんない。



今日は今から江坂でスイアリです。ワンマン前最後!
ベルリンの解散イベントで
タイトルが「the world end」だって
週に2回も世界が終わってる。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/230-bae67978
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
