
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新曲キタ

 2008-08-02
V.A./PLANETARIUM SHOW CASE[2008/10/29発売]

関西シーンを盛り上げていくアーティスト全13バンド収録のオムニバスアルバム!

完全限定3,000枚!

【収録曲】
・SEED/果て無き果て
・RivaSquall/摩天楼industrial
・お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEIS】/出会いは(・∀・)ノシから
・HELL THE GROWL LOST OF HEART
・ダリス/ICE
・キキ/夕暮れセレナーデ
・Gram∞Maria/限りなく黒
・MaRiLL/猫
・マカホリック/チェリーエゴイズム
・Wednesday/Butterfly
・GARЯNA/カクレハナビ
・SUICIDE ALI/灰として知る日
・M/傘






ぐ…ぐらむまりあ?

とりあえずスイアリ新曲キタ。
シングルも出すのに頑張るなぁ。
今年のリリースラッシュが嬉しい限りです。
このバンドこれだけは嫌いって曲がないのよ。相性いいのかね。

あとWednesdayの収録曲がButterflyなのがすごく嬉しい。(仙台代表の方ではない。
これの音源欲しかったのよ。
ちょっと若い子が背伸びしたような色気があるんだよね。たまにホンモノっぽくてイイ。


最近の関西は3つの事務所を軸にいろいろひしめき合うカオスっぷりがおもろいわ。
そこに流されるのとか、流されながらもなんかはみ出したのとか、そもそも最初から流されないのとか
オムニバス一つ見てもいろいろ思うところがあります。
だって、ヴィジュアル系とは喧噪です。

これ先行発売イベントもあるそうな。わーい。
コメント
私もプラチャからのメルマガ見た時によくわかってなかったんですが、アクア解散してグラマリ復活するみたいですよー。アクアファンの方には申し訳ないがちょっと嬉しい。
このオムニバス個人的に好きなバンドが多いのでほんと楽しみです。
ButterflyいいですよねButterfly!
【2008/08/03 02:16】 | 周 #GgoiIYCg | [edit]
えー復活なんですか?!
すっごい楽しみです。申し訳ないですけど私もアクアやるんならグラマリの方が…
暗い曲の方が似合ってますよね。shinoたん。

Butterfly14日にききたいです☆
【2008/08/03 20:48】 | 微☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/245-d875a227
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
