スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

菊と戯れ

 2008-08-04
実家ライフ満喫中。
ごはんがでてくるってありがたいよね!
瀬戸内海は私のものです。牡蠣筏独り占めしたい。
でも泳げません。水に入るのMURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
春泥さんの泳ぎはさぞかし見事なのでしょうね(ハードル上げ

ヒトは長い年月をかけて海から陸にあがったのだから今更泳がなくてもいいんだぜ!
と、体育の先生に主張して怒られたことがありました。
大人になんてなりませんわ(苦笑)と誓った小四の夏(たぶん
ずげー嫌な小学生。

そんなことを思い出すくらいのどかなので珍しく読書。
大塚英志の「キャラクター小説の作り方」
キャラクター小説の作り方


別に小説を書きたいわけじゃないですけどこれを読むとSUICIDE ALIが楽しいことになります。
第6講の「世界はたった一つの終わりに向かっていくわけではないことについて」
を見ていると、中の人はこれを読んでバンド始めたんじゃないかねってくらいキャラクター小説の構造に忠実。
そんな感じ。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/248-94acacee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。