
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高田馬場エリア

 2008-08-19

ゴルスパでガンノリしていぇーい。

アンミュレで幽閉されつつ

9GOATS BLACK OUTをはじめてみた。正式活動一回目。
うわああああギターの音が死ぬほど理想的だ!!あのギター持って帰りたい。
あれ以上うっとりするのはないかもしれない。音だけで感動した。
繊細で艶がある。690minの途中のあれいいよね。
マーシャルにストラト?ちょっと昔のしーたんの音。
アッパーなfloat楽しいし。
ベースの音も艶があるし。
歌がほんとうにすごい。
ライブとしてはまだ手探りな感じだけど
うわぁこれ明日も行くか?行ってしまうか?もう一日泊まっていい?

音源ばっちりげとーした後ビリー見た。ミネに咲き乱れて帰った。ミーネー。
ミネはMCでLokiさんの衣装着るけどあんなに肉ないよとさらっと酷いことを言った。

いやまじで明日も行くか。どうしよー。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/265-7d8e8a12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
