スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2008-08-20
結局昨日もエリアに行く。


レプリカかなり好感触。いいなー関西来ないかなぁ。
久々に殊っさん見た。うわぁうわぁ。

どこのファンかは敢えていわないがあれはない。あのさ、曲中だから今。


ナインゴーツはベースの音までもかなり好み。ベースいいなぁうへへ。
すごくいろんなものに恵まれたバンドだと思うのでした。
そうかーエリアって関係者席がないのかー(遠い目
もう鹿鳴館で元ギャ男バンドマン限定GIGとか出来るんじゃない?
全員で最前列とあと楽屋に入れるパスをめぐって争えばいいのに。バンギャルの気持ちわかるよ。

今から帰る。藤汰さんありがとう。って寝てるわ。






拍手レス



>み さん

読んで下さってありがとうございます。
そうですLoki様の正体はジャミエルです!
天界滅ぼせそうにないから神の子やっつけようと思ってなぜか3番目の神の子から狙う中途半端さがたまらなくかわいいです。





>ケコさん
シズ太郎すごいかっこいいですよね(笑顔
きっとギターを武器に戦うんだと思う。
コメント
寝てる間にPCつけて更新してる
悪い子だ・・・

おつかれ!洗濯どうも
あと帰宅もおつかれ・・・
【2008/08/21 02:24】 | 藤汰さん #EA9BOhdQ | [edit]
どこのファンか言わなくても解っちゃいました…あれは酷いですよね。

なんかこれだけの為にコメントしちゃってすいません。
いつもレポとか楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。
【2008/08/21 13:50】 | いと #ZJmJft5I | [edit]
>藤汰さん

藤汰さんは一回起きてパソコンつついてるこっちを見てまた寝たんだよ!

また明日ね明日。そんで10月飲もうね。
お世話になりました。




>いとさん
どこのファンだかわかりやすい格好してるんだからなおさら自重してほしかったですよね。

読んでいただいてありがとうございます!
【2008/08/22 11:01】 | 微☆少女戦士さくや #U4bluWB6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/266-b6b2beb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
